秋の感謝祭りのお楽しみ袋は30分で売り切れ「アマノフリーズドライステーション」インド系じゃない新しいカレー店開店 「淡路島カレーすぱいす」

2015年11月08日

1周年記念祭り開催中 お得に食べるなら今!大将の笑顔も良いよ「砦to-ride(とりで)」

昨年12月に「夢本陣なごみ」さんへ行ったとき
(記事はこちら←ポチ)
なごみの前の「夢本陣」さん・・・あれ?リニューアル?
名前も店構えも変わってる!!
でも、お店の前の看板のメニュー金額が
私にはちょっと高くて、なかなか行く足が向きませんでした

砦1

「砦 to-ride(とりで)」さんです

が!!
ついにその時が来ました(笑)

砦2

1周年記念祭り開催中です
蕎麦、天ぷら、そしてお寿司まであって
それが1,000円ですよーーーー

砦3

カウンター席の前の立派なヒノキ?の曲線が
なんとも言えず、ついついなでなで触っちゃう

BlogPaint

店内に入ったら、ちょっと上も見上げて見て下さい
天井から下がった照明のシェードが
全部デザインが違っています
どれもこれもとっても素敵なんですよ

砦10

うひょ~この雰囲気
高級感ありますよね!

砦5

1周年記年ランチです
天ぷらもエビの下には、ししとう、エリンギ、鶏肉、さつまいもなど
衣がカリカリ、熱々で美味しいです

砦6

お寿司です
シャリが小さめで上品で、ネタの美味しさも実感しやすいです
寿司ネタは
行ったときの仕入や客入りで違うみたいですよ
後から来た人たちにはマグロがありました
私のは右前が鯛です
イカの上にのった食用菊が、口に入れるとふわ~っと香って
良い感じでした

砦7

お蕎麦
そばツユで食べても良いし、
この辺りでは珍しく塩がついていました
温かいそばか、冷たいそばか選べます

砦8

食後にはコーヒーか紅茶もあります
嬉しい!!!

美味しいし、コーヒーまでついて最高~
でも、飲み物があるので回転率がちょっと下がります
次々にお客さんが来られていましたので
行かれるなら予約が良いですよ

それから、ちょうど1,000円なので、ふくやまプレミアム商品券が使えるのも
二度美味しいです
1周年記念祭りは11月30日までなので急いでね

砦 to-ride(とりで)
福山市霞町1-5-2
電話番号/084-922-0364
営業時間/11:30~14:30  17:00~24:00
定休日 /
駐車場が店前にあります(^^)/

※今度は「夢本陣なごみ」さんが!!!!

砦9

「博多ノ飯場 なごみ」に変身されています
最強ランチがなくなっちゃったよ・・・・良かったのになぁ~



トラックバックURL

秋の感謝祭りのお楽しみ袋は30分で売り切れ「アマノフリーズドライステーション」インド系じゃない新しいカレー店開店 「淡路島カレーすぱいす」