待っててくれたのかな~?買っちゃった!!ベアリスタ 「スターバックス」ランチパスポート備後版7 あぶりチーズをプラスしてみた~ 「Kitchen&Drink Y's

2015年12月01日

毎月1日は半額デー ここは銭湯?「丸亀製麺」

毎月1日は半額なんだよ~!と先月聞いていたので
12月1日になるのを
指折り数えて待っていました(大げさ・・・笑)

丸亀製麺1

讃岐 釜揚げうどん「丸亀製麺」さん

丸亀製麺2

「1日半額サービス」の旗が立っているお店は展開店だそうで
向った福山平成大学前店には・・・
良かった~!立ってた!!

丸亀製麺3

「1日限定肉汁復活」

半額うどん狙いでいったものの
入り口でいきなりお店の「思う壺パンチ」炸裂

丸亀製麺4

店内は湯気と
山ほどに積まれた桶で、まるで銭湯か!と突込みたくなりました
(写真の桶は、写真左側にもまだまだ積まれていましたよ)

丸亀製麺5

またも「1日だけの大きな海老天」という限定サービスパンチ
財布の口をギューっと締め直さないとやばいよやばいよ~(笑)

丸亀製麺6

店内は明るく衛生的

丸亀製麺7

こちらのお店は、スタッフのおばちゃん達の活気も
とっても良い印象でしたよ

丸亀製麺8

あはは~
「肉汁」パンチにはあっけなくKOされて
釜揚げ140円と肉汁140円セットにしました
すだちもセットに付いてます

丸亀製麺9

まずは、取り放題の刻みネギと下ろし生姜を添えて
普通にダシ醤油で・・・・
生姜が好きだし、これは間違いなしの美味しさ

丸亀製麺10

次は肉汁につけて(ネギも入れました)食べました
ゆる~いすき焼きの味付けの肉汁
豪華に?生卵をプラスしたら最強でしょうね(^_-)

さらに途中で味に変化をと・・・添えられたすだちを絞っていれたら・・
これもあっさりいい感じ~
サービス満点ですね

140円のうどんが3通りに食べれて大満足でした(^_^)/
あっと言う間にうどん完食しちゃって
「大」にしたら良かったなぁってプチ後悔・・・食欲ありすぎ

来月の釜揚げうどん半額デーは、1月4日だそうです

讃岐釜揚うどん 丸亀製麺
福山市御幸町大字上岩成578-1
電話番号/084-955-8858
営業時間/10:00~22:00
       (土日祝は7:30~)



lucky2507 at 16:24│TrackBack(0)福山北部 | うどん

トラックバックURL

待っててくれたのかな~?買っちゃった!!ベアリスタ 「スターバックス」ランチパスポート備後版7 あぶりチーズをプラスしてみた~ 「Kitchen&Drink Y's