年に2回、頭の運動でお得チケットもらえます「ハートピア」このお店の定番ベタいっちゃいました~「うぶこっこ家」

2015年12月09日

引野でアロハ~ ハワイアンミュージックでまったり♪ 「TERRACE cafe PALM」

12月1日に引野町にオープンされました
タイや館のすぐ後ろ

TERRACE cafe PALM1

「TERRACE cafe PALM」さんです
テラス席にシートカーテンがおしゃれでしょう~
ここは福山?ってちょっと思っちゃうわ

TERRACE cafe PALM2

訪れた日はポカポカ陽気だったので
シートカーテンの中もぬくぬく~

店内にはハワイアンミュージックが流れています

TERRACE cafe PALM3

真っ白な家具や、建物がスタイリッシュですよ

TERRACE cafe PALM4

外から丸見えだけど
それもまたおしゃれにしちゃうところがニクイね~

PALMって名前だけに
店内にもヤシの木の鉢植え

BlogPaint

写真手前は、セルフのお水です
ピッチャー♪の中にいろいろ入ってるよ~!
レモン水でした(爽やか~)

TERRACE cafe PALM6

ランチメニュー

アジアン好きなんでマジ悩みました
フォーも食べたいけどチキンも気になる
あれも食べたいこれも食べたい・・・・注文前からリピ確定?(笑)
ちょっと価格高いかな?と思うけど・・・

TERRACE cafe PALM7

ランチメニューにはドリンクが付きます
このボードの中から何でもOK
なるほど~の価格です

TERRACE cafe PALM8

オリエンタルチキンにしました
チリソースのちょとピリピリソースと
手前は生姜の和風ソースがあって、これにチキンを付けて食べるんだそうです

TERRACE cafe PALM9

チキンは柔らかくて美味しいし

添えられたマカロニサラダ(ピリリがアクセント)
キャベツのクミン和え(これ!いい)
手前の小鉢など全部オリジナリティー溢れてました

小鉢は、ピクルスを刻んで、味の付いた寒天のクラッシュと混ぜて
味噌ソースが上からかかっているとか・・・
(これ何?って思ったので聞いたんですよ)
マスターは和食出身のハワイ好きなんだって

TERRACE cafe PALM10

ラテアートしてもらいまいした
パンダ! ^m^
量もたっぷりあって、ゆっくり~まったり~

まだオープンしたてなんで
メニューもまだまだ途上中だそうです
これから楽しみかも

ニックナックス

食後にはすぐ近くのニックナックスさんに寄るもの楽しいですよ


TERRACE cafe PALM
福山市引野町1-31-27
電話番号/084-917-2466
営業時間/11:30~16:00
     (FOOD LD 15:00まで DRINK LD 15:30まで)
定休日 /火曜日


※夜(18:00から)の営業は12月11日から
  金・土・日のみ(それ以外は予約のみ)だそうです


lucky2507 at 23:30│TrackBack(0)福山東部 | カフェランチ

トラックバックURL

年に2回、頭の運動でお得チケットもらえます「ハートピア」このお店の定番ベタいっちゃいました~「うぶこっこ家」