引野でアロハ~ ハワイアンミュージックでまったり♪ 「TERRACE cafe PALM」ランチパスポート備後版7で日替わりいろいろメニュー食べれるよ「大阪王将 平成大学前店」

2015年12月13日

このお店の定番ベタいっちゃいました~「うぶこっこ家」

先日、これってどうなん?と言いつつも
ローストビーフ丼を美味しく食べちゃったけど(記事はこちら←ポチ)
続いて行く機会が訪れました

うぶ21

そ、「うぶこっこ家さん」です
お店の前の木にクリスマスの飾りされていました

うぶ27

先日行ったときにはなかったクリスマス仕様のシュークリームも
ありました

そしてメニューも・・・

うぶ22

冬のオムライスが登場~

先日食べたローストビーフ丼はすでに売り切れてました
食べといてやっぱり良かった(笑)

養鶏場直営のレストランのランチはやはり・・・・これです

うぶ25

週替わりワンプレートランチ

目玉焼きの黄身がオレンジ
タルタルソースが具だくさん、濃厚
から揚げは本当にジューシーでカラッカラ
玉子スープも付いて、まさに鶏さんありがとう~メニューです

うぶ24

娘のとろっとろ玉子のオムライス
デミグラスソースでケチャップライスの組み合わせです

ソースは
デミグラスソース、ホワイトソース、トマトソースから選べるし
ライスも
ケチャップライス、バターライスから選べるんですよ

こんなにとろっとろってどうやって作るん?と
疑問を持ちつつ、美味しく娘が食べてました

うぶ26

週替わりワンプレートランチにはデザート付き
プリンやシュークリームから好きな一品選べたので
期間限定のホワイトシューにしました(^_^)/
やったね~

うぶこっこ家さんは鶏卵の「のだ初」さん経営だし
タカタのたまごさん旭養鶏舎さんなど
最近の養鶏所さんは侮れませんね~

うぶこっこ家
倉敷市玉島勇崎544-1
電話番号/086-523-1050
営業時間/10:00~18:00(ただし、ランチは15:00まで)


この記事へのコメント

1. Posted by れおかか   2021年04月26日 07:54
あぶっこも好きでーす。けど、卵かけご飯おかわり有料になりましたねー。
2. Posted by ぷくりん   2021年04月27日 19:05
れおかかさんへ
有料になっちゃったんですね
たまごかけご飯・・美味しいね~
先日、朝採れ卵買ったので作りましたよ(^^)/
引野でアロハ~ ハワイアンミュージックでまったり♪ 「TERRACE cafe PALM」ランチパスポート備後版7で日替わりいろいろメニュー食べれるよ「大阪王将 平成大学前店」