このお店の定番ベタいっちゃいました~「うぶこっこ家」予約必須、次回はランチに絶対行く~「KoreanDining凛」

2015年12月14日

ランチパスポート備後版7で日替わりいろいろメニュー食べれるよ「大阪王将 平成大学前店」

やっと久しぶりにランチパスポートを使いました
使用期間の残りが1ヶ月ちょっとなんだもん
早いね~月日の経つのは (^_-)

大坂王将1

行ったのは「大阪王将 平成大学前店」です
ランパス持って行ったのは川口店のみ(記事はこちら←ポチ)でしたので
平成大学前店は初めて行きました

大坂王将2

ラーメンのどんぶり模様の天井が可愛い
テーブル席あり、お座敷あり、カウンター席あり

大坂王将3

日替わりランチメニュー(クリックで拡大)

ランパスで食べれるのがこれ
曜日別でメニューが違うため
利用できる3回を違う曜日に来ると違ったものが食べれるので嬉しいですよね

月曜日に行ったので

大坂王将4

油淋鶏とエビのてんぷらでした
ご飯もたっぷりあります
お代わり出来るのかなぁって心配無用(笑)

さらに、もっと食べたい方!大盛りサービス無料!
「安心して下さい。食べれます」

大坂王将5

もも肉一枚をカラリと揚げて
刻んだネギにタレがかかっています
ボリュームもあるし、良い仕事してますね~

エビ天もプリプリしてました

大坂王将6

今、王将では「肉撃」を展開中
美味しそう~!!

大坂王将7

ちょっと~「トンテキ」気になりました

大坂王将8

定食メニューもたくさんあって
ランパスなくても、行かなきゃ~!!って感じました
あ、その前にあと2回!行かなきゃね

スタッフの若いお兄さんの接客がとっても感じ良かったのも
ポイント高かったかな ^m^ 

大阪王将 平成大学前店
福山市御幸町上岩成578-2
電話番号/084-961-1271
営業時間/11:00~22:30
定休日 /無



トラックバックURL

このお店の定番ベタいっちゃいました~「うぶこっこ家」予約必須、次回はランチに絶対行く~「KoreanDining凛」