今年も食べ納めはお蕎麦・・・・そして華もちアイス~♪常連さんになりそうです~「板前渡世 いろはのゐ」

2016年01月05日

年明けからビュッフェで食べ過ぎです「Resort リゾート」

2016年になりました
遅ればせながら・・・・明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~

年明け初のランチに、みっちゃんと行きました

リゾート1

エフピコRiM8階にある「Resort」さんです

リゾート2

店内はとってもアジアンチック
お水が流れているのも心癒されます

リゾート3

テーブル席もたくさんあるし~

リゾート4

個室もあるし~なので
結婚式の2次会があったり、同窓会があったり
いろんな場面で利用がしやすいお店みたいですよ
いつも賑やかなお店です

でも店内はパリ風だけど、メニューはイタリアン(^_-)

リゾート5

プレートランチ850円とか単品もありますが
年明け一番ランチなので
ちょっと豪華に(笑)Resortプレミアムランチにしました
ビュッフェ付き~!!

リゾート6

ビュッフェは、から揚げや、トマトマリネ、レンコンの炒め物、きんぴらごぼう
サラダ、カブの煮物、ジャガイモとベーコンの炒め物、スープ、パン・・・

リゾート7

お皿に盛りつけた感じで~す
から揚げが、ちょっと甘めだけどカリカリ!!
どれも美味しいです
お代わり必須

リゾート8

メインはベーコンとナスのモッツァレラチーズトマトソースにしました
チーズがはいっているので
もちもちとろとろ
ソースが全てまとまってパスタに絡んでくるので
かなりずっしり、食べごたえありますよ

リゾート9

みっちゃんのオムライスグラタン
こちらもチーズがたっぷりのって
ケチャップライスがどっしりと中に入っています

リゾート10

デザートも、目移りするラインナップ
果物やケーキもありますが・・・なにせ全てボリュームがあるので
さらっと入る、プリン・パンナコッタ系で攻めました
でもね、リゾートさんのプリン類はちょっと固めでぎゅーーーーっと詰まってる感じ
甘み薄め ソースは美味しいけどなぁ

量は充分あるので
行かれる時は、ウエストを締め付けない洋服でお出かけ下さいませ

書道美術館ETO

おまけ
隣りの「ふくやま書道美術館」
「ETOをかく2016新春展」開催されいていました

こちらからは福山城が見えます!!
エフピコRiMの建物中から福山城が見えるのは、
今の展覧会のこの時期だそうですよ!(1月8日まで)


Resort リゾート
福山市西町1-1-1 エフピコRiM 8階
電話番号/084-973-1700
営業時間/11:00~24:00
定休日 /なし (エフピコRiMに準ずる)


トラックバックURL

今年も食べ納めはお蕎麦・・・・そして華もちアイス~♪常連さんになりそうです~「板前渡世 いろはのゐ」