ビジュアルだけで判断しちゃだめよ~黒焼きそば 「cafeあざみ」珍しい牛肉と牛柄うーちゃんに会えます 「喫茶 おさんぽ」

2016年01月20日

発売した勇気に感動だけどやってくれたね~ 「明星一平ちゃん 夜店の焼きそばチョコソース」

買い物に行きました
生鮮食品を買いに~

ひまわり1

普通にスーパーの様子ですが・・・
ここは

ひまわり2

「ドラッグストア ひまわり」さん???
いえ、こちらのお店は
「フード&ドラッグ ひまわり野上店」さんなんです
鮮魚、青果、精肉まで販売されています
もうスーパーですよね~

ひまわり3

お弁当だってリーズナブルですよ~!!

そんな「フード&ドラッグひまわり」で見つけて
えーーーーー!!って思わず叫んじゃった商品(小声でね)

一平ちゃん1

「明星一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」
焼きそばに
チョコソースって何よ~!!

ショートケーキ味

先月食べた「コイケヤ ポテトチップス 苺のショートケーキ味」以来の
驚愕商品
もちろん買ってみました

一平ちゃん2

見た目は普通の焼きそばですが
明らかな違いはもちろん「チョコソース」

一平ちゃん4

液体ソースだけ混ぜた感じは普段の焼きそばが
物足りない感じの味でしたが

そこへチョコレートソースを絞り出して
混ぜま~す
混ぜてる間に冷めるのがカップ焼きそばの難点だと思うんだよね~

一平ちゃん3

ふりかけを開けたら、チョコレートの香りが!!!
今までの「焼きそば」という脳の潜在観念が揺らぐ

で、食べてみました
シナモンの香り?
口に含むとチョコの香りが口の中に広がる
ソースの味は薄い!!

塩分も甘みも足らず・・・ご飯にもおやつにもならない
甘いなら甘い方に寄ってくれ

サイトには
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は、
バレンタインに向けて発売するチョコソースを付属した
「夜店の焼そば」の特別版。ソースは、ココアパウダーや
カフェラテ風味の中にウスターソースの風味が香るソースを採用。
少しビターな特製チョコソース、
チョコ風チップ&シナモンのふりかけをかけて仕上げる。甘
じょっぱい味覚がクセになる、おやつ感覚の焼そば」

らしいんですが・・・・・

続きはこちらにお任せします(笑)

ROCKET NEWS24(←ポチ)

このブログカテゴリに分類不能のため、「未分類」にしました ^m^



lucky2507 at 22:17│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちんでふ   2016年01月21日 20:39
チョコパウダーのふりかけでチョコ風味だけつけて
味は普通のソース味くらいの方が無難だったのかも
しれませんです。

しかし流石はバレンタイン・・・なんでもアリですね(汗
2. Posted by ぷくりん   2016年01月21日 23:13
ちんでふさん
ようこそ、いらっしゃいませ
ですよね~!衝撃の味なら、いっそのこと甘く甘くチョコ味にして欲しい
バレンタイン向けなら!
どっちつかずが・・・ね
でも、友達に話したら、怖い物みたさで食べたくなったって言ってました
ちんでふさんは食べる勇気ありますか~(^_^)/
初コメントありがとうございました。また来てくださいね
ビジュアルだけで判断しちゃだめよ~黒焼きそば 「cafeあざみ」珍しい牛肉と牛柄うーちゃんに会えます 「喫茶 おさんぽ」