Tボーンステーキが食べれるお店オープン 「がっつりグリル 肉バル」身長と体重聞かれるびっくりレストラン 「黒瀬クリニック内 すこやかサロン」

2016年02月05日

「アスペルジュ」&「ベリー・ベリー」が「かどの居食屋」になってリニューアルオープン

1月末で閉店した「ベリーベリー」さん(記事はこちら←ポチ)
2月中旬に沖野上の「アスペルジュ」さん後に
新店をオープンすると聞いていましたが
早くなったみたいです

かどの1

「KaDoNo ISHOKUYA (かどの居食屋)」さんとして
(なんだか、
店名がえらくイメチェンされて、ピンと来ない!!!)
2月4日にオープンされました

BlogPaint

店内はアスペルジュさんの時と
大きく変わりはないみたいでした

BlogPaint

広々としたワンフロアに高い天井
大きなイスとテーブル・・・確かこんな感じでしたよね
(アスペルジュさんに、このブログを始めてから行ってないので
違ってたらごめんなさい)

時間を少しずらして行きましたが、女性客で一杯~!!!!

かどの3

ランチメニューです
1,000円からあるみたい
(クリックで拡大)

かどの4

どれも価格が手ごろなのが嬉しいわぁ
最近、ランチ価格上がってますよね!!

KaDoNoランチを注文

スタッフさんが「裏も見て頂けましたか?」と聞いてこられました
はい、はい
もちろん見ていますよ
初めて行ったお店での注文は基本「店名の入ったメニュー」
という、私のポリシーがありますから!!
(うざい客です・・・・あ、口に出して言ってませんからね・・・笑)

かどの6

スープとサラダ

かどの7

メインは4種類から選べました
私は「ポークソテー白みそマヨネーズ」にしてみましたよ

盛り付けが3Dで素敵

かどの8

マヨネーズと白みそがとってもマッチしていました
白みその甘みがコクを引き立てますね

かどの10

ブロッコリーの横の小さい豆は何ですか?って聞いたら
レンズ豆だそうです
豆自体には味はありませんでしたが
一緒に添えられたソースをこの豆や付け合せに付けて食べると美味でした

レンコンボール?もぼってり、ねっとり食感が楽しいです
ご飯は男性にはちょっと少ない感じの量です

かどの9

食後のドリンクが付きます
居心地良いし
ドリンクあるし居心地よくておしゃべりに花が一杯咲いていました

オープンしたばかりですので
夜の部は2月11日からスタートだそうです
KaDoNoランチは週替わりの内容だそうですが
しばらくは2週間置きかなぁ~って!
ランチの予約も落ち着くまでは出来ないそうですよ

※追記
2016.5月に再訪した時の記事はこちら←ポチ

KaDoNo ISHOKUYA (かどの居食屋)
福山市沖野上2-9-25
電話番号/084-944-6005
営業時間/11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 /日曜日(祝前日の場合は、連休最終日)


※蔵王のベリーベリーの跡は、焼き鳥の「もんど」さんになるそうです

lucky2507 at 16:00│TrackBack(0)福山南部 | カフェランチ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゅらん   2016年02月11日 06:46
ベリーベリーがそのまま移転かと思いきや、、
私も、名前がなんだか変わりすぎてピンとこないですぅ(でも中身?は然程変わってない感じかな?)とりあえずランチのみ、は謙虚ですねぇ
2. Posted by ぷくりん   2016年02月11日 20:33
ちゅらんさん、ようこそ(^_^)/
だよねだよね!
私もてっきり、そのまんま移転かと思ってました
まさか店名まで変わるとは!おまけに「和」テイストの名前とは・・・
びっくりしましたよ~!!
でも、ベリーベリーとこのお店の記事を書いてびっくりしてるんです
この両方の名前での検索でのアクセスがめっちゃ多いんです
みんな気になってるんですね~
Tボーンステーキが食べれるお店オープン 「がっつりグリル 肉バル」身長と体重聞かれるびっくりレストラン 「黒瀬クリニック内 すこやかサロン」