4月で5周年!記念ランチされています「Nouvelle Vague(ヌーヴェル・ヴァーグ)」2月新発売のあれこれ食べました

2016年02月11日

テーブル上のイカの塩辛は必食してね 「阿も珍 駅家店」

1月に行ったとき、水道管が破裂したとかで
臨時休業だったので再チャレンジに行ってきました
(先週のお話・・(^_-))

阿も珍1

駅家にある「阿も珍」さんです

阿も珍2

商品の販売スペースを通って店内へ
カウンター席の奥は厨房で、大きなかまど~

阿も珍3

さらに奥に、掘りごたつ式のお座敷席
個室っぽくって嬉しいですね
足もしびれないし(^_^)/

阿も珍4

入り口に貼ってあった人気ランキング表
サンプルも置いてあるのでわかりやすいですよ

阿も珍5

人気第1位の「よくばり阿も珍定食」頼みました
ご飯は白飯か麦ごはんか選べます
プラス100円でとろろが付くとのスタッフさんの言葉に
頼んじゃいました~

ちょっとお刺身が寂しいけど、ご飯はお代わりOK

阿も珍6

野菜のゴマ和えついてボリュームも満点

阿も珍7

天ぷらもかき揚げとさつまいもとエビ~♪

阿も珍8

とろろには、生卵まで付いてきました(^_^)/
これを・・・・

阿も珍9

ご飯にどーーーんと掛けて食べたら
もう~どんどん食べれちゃいますね

阿も珍10

テーブルの上には「ご自由にお食べ下さい」と記載された
ゆずの入ったイカの塩辛が置いてあるんですが
これがまた絶品なんですよ

ついつい、ご飯お代わりお願いしました
あーーー食べ過ぎたけど美味しかったです
ランチタイムに混雑するの、わかる気がします

小魚阿も珍 駅家店
福山市駅家町倉光304-1
電話番号/084-977-1333
定休日 /隔週水曜日
お昼メニュー 


lucky2507 at 10:00│TrackBack(0)福山北部 | 居酒屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2016年02月13日 17:51
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ぷくりんさん

やっぱり阿も珍おいしいですよね~♪
昔はおひつでご飯を持ってきてくれてたような記憶が。
イカの塩辛もゆずがまたええ味だしてんのよね。
チーイカお持ち帰りもあるがやっぱり出来たて食べてしまうと出来たてでないとと思ってしまう (〃´・ω・`)ゞエヘヘッ
チーイカ食いてぇー!!!

ではまた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2. Posted by ぷくりん   2016年02月13日 20:59
イーライさん
あ~いらっしゃーーい(^_^)/
お久しぶりにようこそです 楽しいコメントいつもありがとう♪
昔はおひつだったの?それは今も欲しいです~
またやってくれんかなぁ
だって、イカの塩辛ゆず!めっちゃ美味しかった
チーイカもいいですよね
あーーー阿も珍最強! はいまた来てね(^_-)-☆
4月で5周年!記念ランチされています「Nouvelle Vague(ヌーヴェル・ヴァーグ)」2月新発売のあれこれ食べました