オリジナリティーはどこにも負けないかも~!「まどかのプチキッチン」間もなくオープンされますよ~「Cake&Wine F」と「collabo」、「cafe Lehua」

2016年03月05日

こんな所にお蕎麦屋さんver.3!「まほろば」

お蕎麦屋さんって
「え??こんな所に?」って立地に結構あるんですよ
こんな所ver.1
こんな所ver.2のお蕎麦屋さんに続いてver.3です

まほろば9

こんな看板があったので気になって気になって・・・
気になることは即、解決がモットー
行ってみましょう~

看板に促され、おそるおそる進み
突き当りを右に曲がるとありました

まほろば1

「まほろば」さん
お店の北側には広い広い駐車場があって
この家の駐車場側に入り口がりました

まほろば4

天井にすだれ~!!

まほろば3

カウンター席

まほろば2

テーブル席が3か所
飾らずに気楽に入れそうな店内ですね~

まほろば6

座るとお茶とそばかりんとが出て来ました

まほろば5

メニューです
温かいか冷たいか・・・・どうしよっかなぁ

まほろば7

舞茸天ぷらそばにしました
珍しく温かいそば~

まほろば8

揚げたて舞茸天ぷらは熱々
ここの蕎麦の茹で加減、食感も私は好きです
でも出汁が甘いってか
ちょっと物足りないかなぁ~
外食多くて、濃い味に慣れてるせいだろなぁ(反省)

ご夫婦でされている感じの
ほんわかしたお店でした~

ハローズ神辺店と神辺郵便局の交差点を南下したら
上の写真の看板見えます(^_^)/
(写真は逆方向・・・南側から写しています)
ver.2の大隈さんと近いです

まほろば
福山市神辺町川北1075-9
電話番号/
営業時間/11:00~14:30
定休日 /不定休


lucky2507 at 23:00│TrackBack(0)福山神辺 | そば

トラックバックURL

オリジナリティーはどこにも負けないかも~!「まどかのプチキッチン」間もなくオープンされますよ~「Cake&Wine F」と「collabo」、「cafe Lehua」