三次市内が一望の可愛いお店 「Pizzeria & Cafe Breeze(ブリーゼ)」早く行かないと食いっぱぐれますよ 「くずし割烹古まん」

2016年03月23日

外観からは店内の想像がつかなかったんです 「coffee shop KEN」

どこかコーヒー飲めるお店、良いとこないかなぁ~と
車で走行中
妹が、「この前ランチに行ったお店どうかな。感じ良かったよ」と言うので
そちらへ行くことにしました

KEN1

「え?ここ?」
「そう、ここだよ」

「えーーーーーー」

KEN2

「ここ?ちょっと古い感じだなぁ」
「そう?素敵だったよ」

「coffee shop KEN」さんです

KEN3

近づいて見ると
あれ、ちょっとレトロな感じが素敵っぽい?
うろうろ覘く不審者の私・・「ん・・・ま、入ってみようか」

BlogPaint

ところが、店内に入ってびっくり~
アンティークな家具とインテリアが一杯で
すっごく素敵なんですよ~

妹がどや顔で「でしょ?」
「はい」・・・・おっしゃる通りです

KEN6

ドリンクメニューです

KEN7

食事メニューです
隣りの男性が食べていたミートスパゲティが鉄板に乗って出てきて
めっちゃーーー美味しそうでした

が、今回はランチはすでに済ませてるので残念

KEN12

ケーキもどれも美味しそうで
本当に、迷って迷って迷って注文しました

KEN9

ケンブレンドです
コーヒーカップもとっても可愛い

KEN11

芋ケーキ
スポンジの上の芋のムースは甘さ控えめ
芋のクリームの上のキャラメリゼがカリカリと甘~い
ケーキの周囲にはスライスした焼き芋がペタペタ
4層のバランスが絶妙~美味しい~

KEN10

淡雪
ベイクドチーズケーキの上にホワイトチョコムース
とろけるようなホワイトチョコガナッシュがかかっています
中にはチェリーの果肉とジャム
う~ん 幸せ~

フルーツの盛り付けも豪華ですよね
これらのケーキがコーヒーにとっても合います

雰囲気もとっても良いし
お客さんも入れ替わり立ち代わり来られていて
満席で断られてた方もおられました

妹が「今度はランチ食べようね」と再びドヤ顔で言いました(笑)


coffee shop KEN 
島根県浜田市長沢町166 森田ビル1F
電話番号/0855-23-2880
営業時間/9:00~20:00 モーニング9:00~11:00
定休日 /木曜日






トラックバックURL

三次市内が一望の可愛いお店 「Pizzeria & Cafe Breeze(ブリーゼ)」早く行かないと食いっぱぐれますよ 「くずし割烹古まん」