お寺の境内にあるログハウスはカフェでした 「cafe' Asbach」今年の秋が楽しみなイオンモールのcafeへ 「Mother Leaf(マザーリーフ)」

2016年05月20日

ログハウスで美味しいピザ~再訪です 「Pizzeria & Cafe Breeze(ブリーゼ)」

ピザ好きな母を連れて行ってあげたかったお店へ
再訪してきました(^_^)/

ブリーゼ21

「Pizzeria & Cafe Breeze(ブリーゼ)」さんです
(3月に行ったときに記事はこちら←ポチ)

天気が良い日に行ったので、可愛いお店が青空に映えますね~

ブリーゼ22

前回は土曜日にお邪魔したので
満席でしたが、今回は平日でランチタイムの波が去った後だったのか
広々~

ブリーゼ23

どこへでも座り放題でした ^m^

ブリーゼ24

前回アップしなかったピザのメニューです
迷うほどありますからね
散々今回も悩みました

ブリーゼ25

ランチセットにつくアンティパスト
粒マスタードソースがかかった鶏肉が美味しかったです
母はキッシュがお気に入りでした

ブリーゼ26

きのこPIZZA
しめじと舞茸がたっぷりごろごろ~

ブリーゼ27

ジェノベーゼ
バジルが香ってツナの塩気がよく効いていました

こちらのピザは生地にも味がある感じで
端っこもしっかり美味しいですよ
母と2人でふぅふぅ言って完食しました

ブリーゼ28

ドリンクは今回も三次ワイナリーのぶどうジュース「朝霧の街」
甘くて美味しいです

ブリーゼ29

食事しながら見える眺めは緑一杯で
本当に気持ち良いですよ

54号線交差点からお店までは
細い道があるので気を付けて上がって下さいね

Pizzeria & Cafe Breeze(ブリーゼ)
三次市粟屋町2687-1
電話番号/050-5535-0834(予約した方がいいですよ)
営業時間/11:00~16:30 
        夜は木・金・土のみ 18:30~22:00
定休日 /火曜日 第2日曜日



トラックバックURL

お寺の境内にあるログハウスはカフェでした 「cafe' Asbach」今年の秋が楽しみなイオンモールのcafeへ 「Mother Leaf(マザーリーフ)」