駅前が珈琲激戦区になってきたー(^_^)/ 「自家焙煎珈琲 ICHI no KURA」ばら祭りからのランチへ行きました 「KaDoNo ISHOKUYA (かどの居食屋)」

2016年05月16日

1日が始まる元気をもらえました 「アークホテル テラスレストラン ザ・ベランダ」

広島へ行く予定があり
ホテルに泊まりました(わーいわぁ~い)
泊まったのは
広島駅南口からほど近い「アークホテル」

ビジネスホテルだけど大浴場があったのが選択の大きな理由です
(ホテル外観写真は写し忘れました )

ベランダ1

朝食会場は
併設のテラスレストラン「ザ・ベランダ」さんです

ベランダ4

入ってすぐ目の前にいろいろな料理が並んでいます
常時20種類くらい用意されているそうです
ふわふわのスクランブルエッグ~

驚きは朝から麻婆豆腐(手前から3つ目)

ベランダ2

和食メニューも充実
焼きそばまでありました

ベランダ3

サラダコーナー
ドレッシングの種類が充実

ベランダ5

もちろん、洋食好きにはパンもいろいろあります
(写真のポイントずれてるーーーー<(_ _)>)

ベランダ6

和食等の私は白米とみそ汁
おかゆもありますよ

ふりかけが目移りするほどあったけど
おかずがあるからーーーー食べれない・・・残念

ベランダ7

私の朝食
朝ごはんに初麻婆を挑戦
全部、大満足

ベランダ8

食後のデザートは
ヨーグルトに果物、ナタデココ、シリアルトッピング
ジャムはベリー

一日の元気もらえました(^_^)/
が・・・・
せっかくの広島なのに、この日はバケツをひっくりかえしたようなどしゃ降り

ベランダ9

カウンター席から見える景色も悲しいよ~
でも、お腹は満腹(^_-)
電停にも徒歩数分なので、利便も良いホテルでした

アークホテル
広島市南区西荒神町1-45
電話番号/082-263-6363
営業時間/モーニング6:30~9:30
        ランチは要予約
ホテルHP 


lucky2507 at 17:00│TrackBack(0)広島市 | モーニング

トラックバックURL

駅前が珈琲激戦区になってきたー(^_^)/ 「自家焙煎珈琲 ICHI no KURA」ばら祭りからのランチへ行きました 「KaDoNo ISHOKUYA (かどの居食屋)」