食パン専門店、整理券もらって食パン2斤ゲット~ 「一本堂」最強トリプル炭水化物ランチ 「鉄板Ya!かわぐち」

2016年05月25日

こんなに派手になってたのに!気づかなかったわ「コム・シェトワ」

図書館にはちょくちょく行くのに
今頃気づきました

図書館の横のcafe
「コム・シェ・トワ」さん

コムシェトワ

以前はこんなんだったのにーーーー
(以前行ったときの記事はこちら←ポチ)

ルシル・ザ・パーティリニューアル1

こんなになってました!!
派手にリニューアルされましたね!!

ルシル・ザ・パーティリニューアル2

4月1日にリニューアルされたらしいです
メニューもだいぶ変わったみたい
また機会があれば行ってみようかな(^_^)/

看板猫さんとシェフ人形はお店の前から姿を消してました~

トラックバックURL

食パン専門店、整理券もらって食パン2斤ゲット~ 「一本堂」最強トリプル炭水化物ランチ 「鉄板Ya!かわぐち」