こんなに派手になってたのに!気づかなかったわ「コム・シェトワ」人気店じゃないはずがない!ニクイね「珈琲と人」

2016年05月26日

最強トリプル炭水化物ランチ 「鉄板Ya!かわぐち」

こちらのお店がお気に入りのしょーちゃんに
今回も誘われて行ってきました

kawaguchi1

時々、こちらのやきそばが無性に食べたくなるんだってーー(^_-)

kawaguchi2

「鉄板Ya!かわぐち」さんです
前回の記事はこちら←ポチ

BlogPaint

やきそばランチとお好み焼きランチを
半分ずつ食べよう~!とのお誘いです

ご馳走してくれるので
私は「本日のランチ」がいいなぁなんて言えません
はいはい、従いますよ~!素直な私です(笑)

kawaguchi5

前回は満席で写せなかった店内写真
お店の奥からのショット
12時前に行ったので、まだ空いてました

kawaguchi6

奥のちょっと高くなってるお座敷に座りました

kawaguchi7

やきそばランチです
大皿なのでボリュームたっぷりですよ

kawaguchi8

鉄板で焼いた焼きそばは美味しいです
そばにしっかりソースもなじんでるし、細めの麺がいいな

kawaguchi9

テーブルに届いたと同時にのりの良い香りがしました
ふわふわ、ほかほかのおにぎり

まずは焼きそばランチを2人で半分ずつ食べましたが
これだけでも充分なくらい量がありました
そこへ・・・

kawaguchi10

さらにお好み焼き登場

キャベツの千切りが繊細で、食感が柔らかいです
表面のパリパリ感も良いし
ボリューム多過ぎって言いながら食べれました
美味しかった~
食後にドリンクも付きますよ(写真撮り忘れ)

だけど、良く考えたら
このランチは、恐るべしトリプル炭水化物だったね!!
せっかく午前中1時間運動して汗を流したのに
パーでんねん(ふるっ)

しょうちゃん、ご馳走様でした
また食べたくなったらいつでも誘ってね~
手ぶらで着いてくーーー(笑)

鉄板Ya!かわぐち
福山市神辺町川南942-12
電話番号/084-963-8900
営業時間/11:30~14:00  17:30~24:00
定休日 /水曜日

(あ、こちらのお店には関係ないんだけど
先日、広島のお好み村で、くっそ不味いお好み焼き食べたんですよ
もうお好み村には二度と行かない)


トラックバックURL

こんなに派手になってたのに!気づかなかったわ「コム・シェトワ」人気店じゃないはずがない!ニクイね「珈琲と人」