45年の老舗・いぶし銀の絶品お昼ご飯 食べ納め 「炉ばた」駅前にお帰り~!7月1日オープン 「ラー麺匠 TAKUMI 福山駅前店」

2016年06月29日

贅沢にわさびと白米でいっちゃって!「池口精肉店」

一度食べたら病み付きです
こちらのお店のミンチカツ

池口精肉店1

そ、「池口精肉店」さん

2月のふくやまマラソンで出店されていて
その時に食べたミンチカツが美味しくて~!!
(その時の記事はこちら←ポチ)

以前のお店がリニューアルされて綺麗になったし
駐車場も、どんだけーーーってくらい広いし
行きやすいです

池口精肉店2

うーーー
見るだけでよだれよだれ

池口精肉店3

「看板商品 ミンチカツ」の他にも
いろいろありあますね~
あーーーどれも食べてみたい

でも、今回こちらに寄ったミッションはミンチカツ購入の他に
もうひとつあったんです

池口精肉店4

和牛コンビーフ
普通にグルグルと巻いて開けるコンビーフ缶・・・好きです
あの、開け方が良いよね
が、それに比べるとメッチャ高い

でも・・・美味しいらしいんですよ
(情報番組で紹介されてた)

ランチビンボーな私には厳しい金額ですが
コンビーフ好きなので買ってみました

池口精肉店7

缶には入っていませんよ
袋入りです(^_^)/

池口精肉店8

これを白いご飯に乗せて
さらにわさびをちょっと付けて食べて下さいとのこと

コンビーフとわさび?マジで?
ちょっと疑心暗鬼でやってみました

きゃーーーーーーーー

鼻の奥がツーンをなるけど、コンビーフの味と相まって
絶品です!!
これを覚えたら
わさびなしでは食べれません
美味しい~
他にもパスタやピザとか食べ方はあるでしょうけど
もったいない!!白飯とわさびが最高(・・・ぷくりん説)
(スタッフさんのブログ

池口精肉店5

もちろん、ミンチカツも購入しました

池口精肉店6

あふれる肉汁
新涯エリア行ったら寄らずに帰れないわーーー


池口精肉店
福山市新涯町5-31-39
電話番号/084-953-9799
営業時間/10:00~19:00
定休日 /毎月第1水曜日(盆・正月休みあり)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mi-ko   2016年06月29日 11:41
さすがぷくちゃんのレポわかりやすい^^
私なんてメンチカツ現物写真撮る前に食べちゃったし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも胃袋は忘れてませんあの美味しさ
また買いに行かなきゃ~
2. Posted by シゲペン   2016年06月29日 12:21
ぷくりんお姉さま、こんにちは!
先週か先々週だったか忘れましたが、フジグラン神辺店の食料品売り場のパン屋の近くで、池口精肉店さんがミンチかつやコンビーフ(あったような気が!?)を販売されていましたよ~(いつも餃子屋さんとか
珍味とか出展されている場所で)

私は急いでいたのでチラッと見ただけですが・・・
そんなに美味しいのでしたら、買ってみれば良かった
です(^_^;)
3. Posted by こは   2016年06月29日 21:23
今、一番行きたいお店です~!!
((o(´∀`)o))ワクワク

あっ、こんばんは☆

いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♥

めちゃくちゃ美味しそうです~(✪o✪)

絶対に!!今週中に行きます♪
4. Posted by ぷくりん   2016年06月29日 22:53
mi-koさんへ
えへへ・・褒められちゃったわ
ありがとう(^_^)/(今日のぷくちゃんは素直ですね)
いや~良かったね~ここへ最後の力を振り絞って寄って(笑)
和牛コンビーフ絶品
でも~高い!!ランチ食べれるもんね
5. Posted by ぷくりん   2016年06月29日 22:55
シゲペンちゃんへ
池口精肉店が出店されてたんですね~
いろいろ活動されてるんですね
ミンチカツもコンビーフも美味しいよ!!
コンビーフはちょっと高いんだけど、1度は食べてみる価値あるよ
絶対わさびを忘れないでね
6. Posted by ぷくりん   2016年06月29日 22:58
こはさんへ
いえいえ、こちらこそいつも楽しいコメントありがとうです
このコンビーフ!!
缶のコンビーフとは違って、べとべとしてないし
わさびと一緒にご飯の友で食べたら・・・・・きゃぁですよ
食べてみてみて
7. Posted by じんじん   2016年06月30日 21:46
こんばんは!

満点ママでしたっけ?紹介してたの。
ここのメンチカツはよく買いますけど、コーンビーフ高いですよね(^^;;
でも食べる価値ありな感じなんで、今度はメンチカツと一緒に買って食べてみたいと思います!
もちろんわさび付きで(^^)
8. Posted by ぷくりん   2016年06月30日 22:47
じんじんさん
ようこそ(^_^)/いらっしゃいませ~
そうそう、藩飛礼さんが美味しそうに食べてて
スタジオでもみんなが美味しそうに食べてましたよね
実際に食べて、その美味しさ実感しました!!
じんじんさん、わさび必須よーーー(^_^)/
でもーーーー高いよね、味わって食べて下さいね。
コメントありがとうございます。またお気軽にどうぞ~
45年の老舗・いぶし銀の絶品お昼ご飯 食べ納め 「炉ばた」駅前にお帰り~!7月1日オープン 「ラー麺匠 TAKUMI 福山駅前店」