ぶらり台湾東部ローカル線に乗る 「猴硐Houtong(ホウトン)」のcafe ②ビジュアル派小籠包は味も八種類 期間限定おまけ付「楽天皇朝」

2016年07月23日

7月にリニューアルオープンされていました 「喫茶コンフォート」

少し前から
トンテンカンテン、店内を工事されているなぁ~って思っていたら
オープンされていました!!

コンフォート1

「喫茶コンフォート」さん
先日、娘と行ってきました

コンフォート2

店内です
レトロな感じがそのまま

コンフォート3

鏡に面した一枚板テーブルのカウンター席
風格すら感じますよね

コンフォート4

でも食べる自分の顔が映るのって・・・どうでしょう?^m^ ^m^

コンフォート5

ランチメニューです

コンフォート6

こちらは単品メニュー

コンフォート7

私が頼んだ和風ハンバーグ
ソースが濃いめだけど、大根おろしがあっさりなので
合えて食べると美味しかったですよ
エアコンが良く効いているので冷たいポタージュスープが
温かい方が良かったなぁ・・・・すでに高齢者?私^m^

コンフォート8

娘の頼んだデミグラスソースハンバーグ

ドレッシングが、私のはゴマでしたが、こちらは
イタリアンでした

コンフォート9

ドリンクです

コンフォート10

1日10食限定のモーニングは900円
金額までランチなみに贅沢ですね~
ブランチならちょうど良さそう♪

喫茶コンフォート
福山市入船町1-3-4
電話番号/084-983-0544
営業時間/8:00~20:00
定休日 /



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イーライv( ̄∇ ̄)vちわ~   2016年07月24日 03:35
ちょっと教会かと思う内装ですね
2. Posted by ぷくりん   2016年07月24日 19:45
イーライさんへ
そう言われたら本当ですね
もし、行かれたら店内で見上げて見て下さい
せっかくのレトロな木製シャンデリアが
テーブル席と厨房の仕切り壁で半分にされています
モッタイナイネ(>_<)
3. Posted by なほ   2016年07月24日 23:00
ぷくりんさんこんばんは(^^)
先日はコメントへの返信ありがとうございました☆
コンフォート復活していたのですね!
すぐ近くの坂本動物病院によく行っていた頃、
閉まってるのを見てがっくししてましたが、
改装だったとは、、
モーニングが気になりました^o^
4. Posted by ぷくりん   2016年07月25日 16:09
なほさんへ
いえいえ(^_^)/また来てくださってありがとう
何やら経営者は変わったっぽいらしいんですよ
夢笛グループの大きな大きなチラシに一緒に掲載されていたので
グループの方が経営?・・・単なる憶測ですけど
雰囲気のあるお店ですもんね。リニューアル何よりですよね(^_-)
ぶらり台湾東部ローカル線に乗る 「猴硐Houtong(ホウトン)」のcafe ②ビジュアル派小籠包は味も八種類 期間限定おまけ付「楽天皇朝」