名古屋めしの代表と言えば味噌カツ!その八丁味噌は岡崎市特産品「名代とんかつ一休」8月21日まではランチバイキングやってるーー 道の駅たかの「カフェレストランそらら」

2016年08月13日

大田市の貴重なイタリアン!「torattoria GABACHO (トラットリア ガバチョ)」

娘と島根県大田市へ
さて、ランチのお店をどこにしようか~
「和食以外でね」と娘の厳しい言葉!!
福山と違って、お店探しは難しいんだからね!娘よ!!

そうだ
あそこにしよう~!!!今年の2月に行ったお店に再訪

GABACHO1

「torattoria GABACHO (トラットリア ガバチョ)」さんです

GABACHO2

入り口の牛さんが可愛い
背中の蓋が開きますよーーー(^_^)/

GABACHO9

入り口には
いろいろ雑貨が飾ってありますが
お店の名前の「ガバチョ」雑貨もありました

あ、「ガバチョ」を知ってる人は私と同年代かな^m^
正式には「ドン・ガバチョ」
ひょっこりひょうたん島の大統領ですよーー

GABACHO3

メニューも変わりなし

GABACHO4

パスタの種類はこちらです
ちょっとピンぼけでごめんなさい

GABACHO5

サラダ
娘が、「ここのドレッシング好きかも~」と
あは
母と味覚の好みは一緒だ
(その過去記事はこちら←ポチ)

GABACHO6

パンはふわふわ

GABACHO7

娘が頼んだ「エビ・イカ・ほうれん草のクリームパスタ」
クリームがおいしくて
パンにもしっかり付けて食べていました娘さん

GABACHO8

私が頼んだ「砂肝・ポテト・ほうれん草のガーリックパスタ」

パスタに砂肝なんて珍しいですよね
コリコリが美味しかった~
今日もたっぷりガーリック入ってたよ

ここは
大田市駅周辺でイタリアンが食べれる貴重なお店です
ドリンクもセットですが・・・・
写真撮り忘れました(ToT)/

次回こそ、母を連れてきてあげたいです

torattoria GABACHO (トラットリア ガバチョ)
島根県大田市大田町大田ロ1059-11
電話番号/0854-83-7172
営業時間/11:30~15:00  17:00~22:30
定休日 /水曜日



トラックバックURL

名古屋めしの代表と言えば味噌カツ!その八丁味噌は岡崎市特産品「名代とんかつ一休」8月21日まではランチバイキングやってるーー 道の駅たかの「カフェレストランそらら」