パンケーキファンは急いでーーー!! 「パンケーキ Puni(プニ)」今月末まで夏のカレーフェアやってます(^_^)/「道の駅ゆめランド布野

2016年09月03日

瀬戸内海に手が届きそうな絶景はいつみても素敵 「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」

姪の結婚式に1月に行って以来約8か月ぶり
利用からは1年半ぶり~
(その時の記事はこちら←ポチ)
久しぶりにお邪魔しました

ベラビスタ21

「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」さんの
ザ・ラウンジです
ホテル内から見える瀬戸内海は絶景
訪れた時間は15時過ぎ

ベラビスタ22

昨年デッキが作られてから
さらに眺望の素敵さはパワーアップしましたよね
瀬戸内海との一体感がとっても素敵です

ベラビスタ23

プールサイドからも最高(^_^)/
宿泊客はプールで泳いでおられました
羨ましい~泳いでみたい~

ベラビスタ24

「ザ・ラウンジ」に戻ってドリンクを頂きました

ベラビスタ25

メニューです
文字ちっちぇーーー

ベラビスタ26

こっちも文字がちっちぇーーー
老眼にはつらい、、裸眼は絶対無理

飲み物・・・・・・
ホットコーヒーが1杯1,000円
どひゃーーーー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ゴチになりまーーす

BlogPaint

私はやっぱりホットコーヒー
娘はカフェオレ 
1000円の深み(笑)

ベラビスタ28

宿泊客は、チェックインされたら
ここれウエルカムドリンクいただけるみたいでした



ベラビスタ30

一緒にピンチョスも食べたかったな
1個300円

ベラビスタ29

あーー美味しそう

ベラビスタ35

ホテルに入ってすぐ
フロント前の待合ロビーのテーブルには
可愛いグミの入ったおしゃれな瓶が3種類あります

食べ放題みたいだったので(って、そう食べる人はいない)
全種類食べてみました・・・・^m^ ^m^
三角形のグミが柔らかめでもちもちして
あっさり美味しかったよ
(娘にやめてーーと言われました・・・アハハ)

先月、娘はここのレストラン「エレテギア」でランチ食べたらしい
母も連れてけーーーーー!!


ベラビスタ スパ&マリーナ尾道
尾道市浦崎町大平木1344-2
電話番号/084-987-1122
HPはこちら


この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2016年09月04日 13:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ぷくりんさん

リゾートですなv(。・ω・。)ィェィ♪

私もこのブログ見て行きました( ゚д゚)ハッ!ツイツラレテ…
ピンチョスとかどこにあったんでしょう?
私が行ったときはザ・ロビーのテーブルのどこにも
メニューがおいてなくそこに立っていた職員に聞いて
コーヒーを出してもらいました(メニューなく口頭で頼みました)
11時位と行くのが早かったからでしょうか?

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2. Posted by ぷくりん   2016年09月04日 20:46
イーライさん
ようこそ♪オヒサオヒサ~♪
おーツラレチャッタノネ
素敵だったでしょう、眺め!!!リゾート感たっぷり

ちっちゃい文字のメニュー!見れなかったんですね~
残念!
でね、ピンチョスは13時からなんですよ
11時は早かったよーーーーーイーライさん(T_T)
ごめんなさい、時間書けば良かったですね<(_ _)> <(_ _)>
おやつタイムで目指して~♪♪
私も今度、おやつとして食べに行きまーーす
3. Posted by ちんでふ   2016年09月04日 22:03
どもです~

ベラビスタ境ガ浜懐かしい!
15年くらい前に研修とかでよく利用してましたが
知らない間にすんごいリゾート感溢れるホテルに
なったのですね。

昔利用した時は部屋の風呂の電気が切れてた上に
大浴場しか使えなかったりかなり場末感があった
のですが今はなんかすごい高級感が!
4. Posted by ぷくりん   2016年09月04日 23:29
ちんでふさんへ
おひさーーー(^_^)/
じゅ・・・じゅう五年まえですか・・・
それはビックリでしょう
今や、高級リゾートホテルになってますよ!!
(客室・本館全体の古さはありますが)
ウッドデッキとプールとレストランはメッチャ素敵ですから
ぜひ、良いお天気の日に行ってみてください
芸能人もお忍びでちょくちょく泊まる・・・らしいですよ
パンケーキファンは急いでーーー!! 「パンケーキ Puni(プニ)」今月末まで夏のカレーフェアやってます(^_^)/「道の駅ゆめランド布野