数年来の行きたい想いが、やっと叶いました 「インドカレー&カフェ くりくり」瀬戸内海に手が届きそうな絶景はいつみても素敵 「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」

2016年09月02日

パンケーキファンは急いでーーー!! 「パンケーキ Puni(プニ)」

エフピコRiM8階
カレーのスパイス王国が閉店してから
新しいお店がオープンせず
寂しい状態が続いていたのに
またまた寂しいお知らせ情報が入りました

puni1

福山では唯一のパンケーキ専門店
「パンケーキ Puni(プニ)」さん

パンケーキの上に
これでもかと乗った生クリームは
初めて見たとき衝撃でした

そのPuniさんが・・・・

puni2

9月11日で閉店されるそうです
残すところあと8日
(9月7日はリム休館)

puni3

食べたことないメニューもまだまだあったのに

マカダミアナッツソースパンケーキも食べてみたいし
エッグベネディクトも気になってたのに

あと8日かぁ~
寂しくなりますね

しかし、それにしても・・・・

Rim8f

RiMの8階は
リゾートと牛角の2店舗しかなくなっちゃいます
空き店舗だらけだよーー

誰かーーー飲食店オープンして下さい(^_^)/


パンケーキ Puni(プニ)
福山市西町1-1-1 RiM‐f 8階
電話番号/084-973-5560
営業時間/11:00~22:00
定休日 /9月7日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こは   2016年09月03日 07:53
おはようございます*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

まだ1度しか行ったことがなかったのに…閉店だなんて(⊙⊙)!!

もう食べられない、もうクリーム見たくない~( ・᷄ὢ・᷅ )とか言いながら、食べるのが楽しかったのに…( > <。)

最後だから行こうかな(*´﹃`*)
2. Posted by ぷくりん   2016年09月03日 10:02
こはさん(^_^)/
お久しぶり♪ようこそ
私も、食事系を1度、スイーツ系を1度食べただけなんです
たしか、たっぷりのクリームの割にあっさりしていたような・・・
あの山盛りクリーム、名残惜しいですよねーー
私も迷ってます
数年来の行きたい想いが、やっと叶いました 「インドカレー&カフェ くりくり」瀬戸内海に手が届きそうな絶景はいつみても素敵 「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」