今月末まで夏のカレーフェアやってます(^_^)/「道の駅ゆめランド布野ハローズ南駅家店隣りに2店舗まもなくオープン 「シャトレーゼ福山駅家店」&「幸楽苑福山駅家店」

2016年09月06日

桃づくしパフェ、間に合ったーー!食べれたよ!「アウトドアキッチン ナバホ」

カープのマジックがついに3になりましたね
もう優勝までカウントダウン
毎日ワクワクドキドキしながら
応援していますーーーー(^_^)/

カープ大好きな店主さんがいるお店はあちこちあると思うけど
その1つ

nabajo1

「アウトドアキッチン ナバホ」さんです
(以前行ったときの記事はこちら←ポチ)

nabajo2

店内は本当に可愛いんですよ
インディアン伝説の妖精「ココペリ」の人形も
たくさん飾られています
最近奥さんが作り始めたソックモンキーも
売って欲しいくらい素敵でした
カープグッズも飾ってあるよ

nabajo3

メニューです
あーーー迷う~
どれも美味しそう

nabajo4

サラダです
生ハムも入っているし、カレー風味のレンコンとか
手が込んでます
中でも、ピンクの野菜が美味しかったんです・・あれは何だろう

nabajo5

私が頼んだ「鉄鍋ジューシーハンバーグ」

nabajo6

これにソースをかけて食べます
肉肉しいハンバーグも香ばしくてジューシーでめちゃウマ
野菜も多種、ハンバーグの下にも玉ねぎたくさん

nabajo7

くーちゃん注文の「ハンバーグカレー」
のんびり食べていると
スキレットの熱でご飯がおこげになるのが
美味しかったらしいけど、猫舌にはなかなか食べれませんよーー
熱々

nabajo8

食後にドリンク付きます
いつものホットコーヒー

そして、こちらに来たら食べたかったデザートを別に頼みました

nabajo9

期間限定「桃づくしパフェで」す
9月からピオーネパフェに変わったと聞いていたんですが
まだ桃パフェもありましたーーー(^_^)/ヤッタヤッタ♪
これが食べたかったんです

桃をまるごと1個
生の桃の下には
アイスクリーム、桃グランテ、桃ゼリー、ナタデココ、グラノーラ・・・etc
2人で1個食べたけど、1人でも食べれそう(笑)美味しい~んだもん

ナバホさんのフェイスブックには
広島カープが優勝したら、ランチの4種類のメニューが
限定各10食半額になるイベント開催されるって書いてありますよ
イベント日など詳細はフェイスブック見てみてくださいねー

桃パフェ・・・期間限定は寂しいなぁ

アウトドアキッチン ナバホ
福山市東手城4-8-21
電話番号/084-982-7213
営業時間/昼11:00~16:00
        夜18:00~21:00(金・土・日・祝)
定休日 /不定休(2016年9月は12.22.30日)


lucky2507 at 23:30│TrackBack(0)福山東部 | カフェランチ

トラックバックURL

今月末まで夏のカレーフェアやってます(^_^)/「道の駅ゆめランド布野ハローズ南駅家店隣りに2店舗まもなくオープン 「シャトレーゼ福山駅家店」&「幸楽苑福山駅家店」