そば好きの隠れ家、高梁の人気蕎麦屋さんへ~「手打ちそば 方谷庵」ケーキ屋さんのあとにケーキ屋さんオープン「パティスリー ディアモンテ」

2016年10月02日

チーズINハンバーグ!チーズとろりん~19日までがお得「ガスト」

テレビコマーシャルにすぐ釣られるんです
行ってきました

BlogPaint

「ガスト」さんです

今、テレビコマーシャルで頻繁に流され
気になっているのはハンバーグ

ガスト2

右側の
ハンバーグの中からチーズがとろりーーんと流れていくるんです
こんな映像見せられては・・・・たまりませんね~

今、ハンバーグが100円引きのサービス中のようですが
右下の一番プレーンな
チーズイINハンバーグは
549円が10月19日まで399円
これは、今食べなきゃ!!簡単に洗脳されてしまいました

ガスト3

その他のハンバーグメニュー
超肉盛りって・・・・すごーーーい
これが999円とは

ガスト4

来ましたよ~チーズINハンバーグ
娘がこちらに挑戦

ガスト5

ナイフで切れ目を入れると・・・・
あふれるチーズ

ガスト6

ダムの決壊のように
チーズが熱い鉄板のうえに流れ出て来ました

4種類のチーズはガストのかなりのこだわりだそうです
カマンベールチーズも入っていますね~深みのある
濃厚なチーズは399円にはなかなかのもんですよ
これは美味しいですね

スープとライスのセット(299円)も一緒に頼みましたが
スープは甘いわぁ

BlogPaint

ガストのアプリをダウンロードすると
チキテキ・ピリ辛スパイス焼きが約200円引きで食べる事ができます

ガスト8

私はこちらを頼みました
ピリ辛って言う割には全然辛くなかったです
ボリュームはまずまず

アプリでは
ドリンクバーとか
デザートなどお安く食べる事ができるクーポンが
他にもいろいろあるので
ガストへ行かれる時はぜひ使ってお得に食べて下さい(^_^)/

詳細なメニューは
ガストのHP←ポチ


lucky2507 at 10:20│TrackBack(0)福山中心部 | レストラン

トラックバックURL

そば好きの隠れ家、高梁の人気蕎麦屋さんへ~「手打ちそば 方谷庵」ケーキ屋さんのあとにケーキ屋さんオープン「パティスリー ディアモンテ」