甘い誘惑に財布も緩みます 「モンテール スイーツストップ」中央図書館近くにベトナムやってきたーー「ベトナム料理 Ao Baba(アオババ)」

2016年11月06日

カープファンには居心地満点、カープファンにもそうでない人にも最高でーーす「いろはのゐ」

久しぶりにチャリで駅前へ
(逆に、どうしてこんなに久しぶりなんだろう・・(^_^;))
どこに行こうかウロウロしながら久松通りへ

2いろはのゐ1

久松通りへ移転されてから
ランチ単価がちょっと高くなってたので行ってなかったけど・・・
(さんすて2番街の時のお店記事はこちら←ポチ)
入り口のメニューを見たら
おぉぉぉ

2いろはのゐ12

リーズナブル!!!
最高でーす即決で入店
日曜日でも平日と同じ価格でランチされているのも
最高でーーす②

2いろはのゐ2

店内は真っ赤(^_^)/
移転されてカープ愛が増幅しています
でっかいカープ坊やがめっちゃ可愛いよ~

2いろはのゐ3

真っ赤な店内には
昨日の優勝記念パレードが流れています
最高でーーーす③

2いろはのゐ4

すごーーぉい
あーー
シーズン中にここでパブリックビューイングで
カープの応援したかったなぁ
楽しかっただろうなぁ
この移転オープンはタイミングバッチリでしたね

2いろはのゐ5

店内は全力でカープです

2いろはのゐ9

テーブルのティッシュもカープ
あれ?お湯呑は前店舗の「こまのや」の物ですね
同じ系列店だったのかな?

2いろはのゐ7

チキンカツ定食・・・ハーフです
レギュラーを頼もうとしたら、スタッフのお姉さんが
「レギュラーは本当に大きいですよ」と言われたのでハーフに変更
ハーフでこのサイズ

人の言う事は素直に聞くものですね(^_^)/
良かった~量もちょうど良いし、ハーフは580円だもん
この価格でご飯、豚汁、漬物もお代わりOK
最高でーーーーす④

2いろはのゐ8

今、高いキャベツがてんこ盛り
タルタルソースもめっちゃたっぷり
人参ドレッシクングかけて食べました
チキンは
衣もカリカリで、ハーフでも充分食べごたえあります

いや~
まさに「最高で~す」

2いろはのゐ11

忘年会のチラシ「日本第2位の忘年会」ってネーミング
面白い~
(新井さん・・・アラフォーって・・ちょっと可哀想だな)
コースの名前も広島カープ愛たっぷり
プラス2円で飲み放題って・・・・飲み放題にしない理由が見つからない

2いろはのゐ10

お店で投票できますよ
私の好きな菊池選手がないのが寂しいけど
名前の下のワンフレーズが笑えます
悩んで悩んでしっかり投票させてもらいました
また投票に行きますよーー(^_^)/

めっちゃ楽しいお店です

板前渡世 いろはのゐ
福山市延広町5-1
電話番号/084-931-7351
営業時間/11:30~14:30  17:00~
定休日 /なし


トラックバックURL

甘い誘惑に財布も緩みます 「モンテール スイーツストップ」中央図書館近くにベトナムやってきたーー「ベトナム料理 Ao Baba(アオババ)」