今や貴重品!昭和レトロな自販機うどん⑤ 「ドライブイン 古城」接客も財布にも温かい、毎日でも行きたいお店「御食事処 瑞穂」

2016年12月01日

もういくつ寝るとお正月~♪早く来月になれ~「海賊亭」

※海賊亭さんは、12月はお休みです
年明け1月から再開です

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ドラミちゃんの誕生日祝いをするために
一昨年に続いて、11月末に行きました

海賊亭561

「海鮮食堂 海賊亭」さん
(牡蠣づくし膳を食べた時の記事はこちら←ポチ)

牡蠣づくし膳は、やはり年明けからと事前に聞いたんですが
やっぱり行ってみたくて行っちゃいました

牡蠣づくし膳はないけど数量限定で
かきフライ定食はありましたよ

海賊亭562

11時からのオープン
11時数分に行きましたが、すでに5組くらいおられました
(平日なのにーーー)

海賊亭563

お客さんがおられないテーブルを撮影

海賊亭564

メニューです
ドラミちゃん、何でも良いよーーー(私の太っ腹~)

海賊亭565

お刺身が美味しいらしいよ~

海賊亭566

海賊定食にしました
なんせ、誕生日だもんねーーー(^_-)

海賊亭567

ご飯がカキの炊き込みご飯
嬉しい~♪
ドラミちゃんの誕生日と言いつつ自分もしっかり
楽しんじゃってるなぁ

海賊亭568

目の前に置かれるなり、見てわかりました

やっぱり刺身!!
「美味しそう!!!」
・・・・・もちろんプリプリで脂ものって美味しかった~

お刺身も超美味しかったけど
やっぱり追加で頼んじゃいました

海賊亭569

「蒸しガキ」1,180円
一昨年より100円値上がりしてたわ(^_^;)

海賊亭5611

う~ん、ぷりっぷり

海賊亭5610

さすが採れたて新鮮
海のミルク
お腹いっぱいになりました(^_^)/
食べながら、来年の誕生日ランチの行き先決まったよ
(鬼ちゃんが笑っています)

早く1月になって、牡蠣づくし膳食べに行きたいなぁぁぁぁぁ

海鮮食堂 海賊亭
岡山県浅口市寄島町3024
電話番号/0865-54-2044
営業時間/11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 /火曜日

1月~3月 かき料理
4月~11月 海鮮料理
12月は殻つきかき販売のため、お休みだそうです



この記事へのコメント

2. Posted by ぷくりん   2020年10月03日 17:26
鍵コメさんへ
長い(笑)
ところでラーメン画像送ったの見た?( *´艸`)
リベンジ頑張って!
今や貴重品!昭和レトロな自販機うどん⑤ 「ドライブイン 古城」接客も財布にも温かい、毎日でも行きたいお店「御食事処 瑞穂」