おしゃれで可愛いカフェ見つけたーー!!テンション上がったよ「Comodo cafe(コモドカフェ)」念願のホットドッグ食べてきたよ(^_^)/「コストコ フードコート」

2016年12月08日

ストローにニョロニョロがいるよ!プニプニが美味しい「ムーミンスタンド」

11月に増床リニューアルした「イオンモールソレイユ」へ
先週、行ってきました

増床も気になるし・・・・

体感パラダイス

これこれ~!!「カープV7 体感パラダイス」
こっちも気になって(^_^)/

ビール掛けをプロジェクションで体験したり
選手パネルと記念撮影したりして興奮しちゃいました
喉がカラカラ(興奮しすぎ・・・笑)

ムーミンスタンド1

7月にオープンした「ムーミンスタンド」へ

ムーミンスタンド2

ムーミンの雑貨も販売されています

ムーミンスタンド3

ニョロニョロのパスタ
ムーミンたちの仲間の形が可愛い

ムーミンスタンド4

「もちもちふっくら飲むスイーツ」
「すべてのドリンクにニョロニョロのたね」が入ってるんだそうです
種類ありすぎて迷うーーー
(迷いはいつも)

ムーミンスタンド5

ムーミンの顔の形のワッフル
カスタード、チョコバナナ、ストロベリー、チーズナッツの4種類
これも食べたいよぉ!!

ムーミンスタンド6

じゃじゃーーーん(^<^)
一緒に行ったみさちゃんご夫婦と3人分

ムーミンスタンド7

ストローにはニョロニョロの飾り
可愛い~
飲み終わったら外して、ボールペンにセット・・・可愛いよ

ミックスベリーミルクは
5種類ものベリーが入ってて、間違いなしの美味しさ
ニョロニョロの種はもちもちプニプニして、これもまたくせになるわーー
種が増量できるみたいだったので
増量したら良かったな

ムーミンスタンド8

ムーミンワッフル
ハニーチーズナッツを選びました
きめ細やかな生地に・・・

ムーミンスタンド9

チーズのクリームとナッツ
生地もちもち
チーズの塩っ気がナッツと合うわーー

ドリンクは種入りだし
わっふるとセットにすると結構満腹感ありますよ
今は、冬季限定で「やきいもミルク」も販売中です

ムーミンスタンド10

お店の前にイートインコーナーがあるので
ゆっくり座って食べる事ができます

リニューアルしたソレイユは
美味しい物が他にも一杯-----

ムーミンスタンド
広島市府中町大須2-1-1 府中イオンモールソレイユ
電話番号/082-258-2940
営業時間/10:00~22:00
定休日 /無休


トラックバックURL

おしゃれで可愛いカフェ見つけたーー!!テンション上がったよ「Comodo cafe(コモドカフェ)」念願のホットドッグ食べてきたよ(^_^)/「コストコ フードコート」