福山からは遠かったけど絶景絶品で元気復活 「合正ガーデン」1人焼肉に挑戦!また行っちゃうな~ 「焼肉どんどん亭」

2016年12月26日

女性でも完食しちゃいました!!晩御飯抜きです「むてきの寅蔵」

昨日発売のWINK立ち読みしたら(すまーーん・・笑)

リーズナブルなお店紹介されていたので
さっそく行ってみました

むてきの寅蔵1

「むてきの寅蔵」さん
福山駅方面から来るとお店の裏側が見える方向になるので
気を付けないと行き過ぎそう
ユニクロの手前が目印

「ランチ営業中」との真っ赤な看板あった・・・ほっ

むてきの寅蔵2

店内入って右手へ案内されました

むてきの寅蔵3

道路側のテーブル席

むてきの寅蔵4

個室テーブル席もあるし・・・

むてきの寅蔵5

2階もあって
すんごく広そうです

むてきの寅蔵6

ランチメニュー
500円からって嬉しい価格!!!

焼肉ランチもいいな
ローストビーフ丼も気になる
でも・・・・ビビンバにしよう~

むてきの寅蔵7

普通の500円ビビンバでなく
「ぶちすげぇビビンバランチ」をチョイス

どんぶりの縁からにくにく
はみ出てますよ

むてきの寅蔵8

炙りの豚、ベーコン、蒸し豚、海苔が
ビビンバを囲んでます
目玉焼きの下にはビビンバの定番具材がいろいろ乗ってて
全部で具は12種類あるんだそうです

写真を写していたらじりじり焦げだした
焦げも焦げで美味しいよね

むてきの寅蔵9

石鍋じゃなくて、まるですり鉢みたいなどんぶり
結構深くて、ご飯もたっぷりしっかり入ってます

むてきの寅蔵10

混ぜて混ぜて頂きます
美味しい

が・・・真ん中部分でかなりボリュームあるのに
縁の肉肉様が・・・・結構きつい
空腹だったのでパクパク食べていた手が
次第に止まりはじめて・・・・ふぅふぅ

むてきの寅蔵12

ね、結構大きいでしょう器
40分以上かかってやっと完食

スタッフさんに、「女性ってこれ食べれてますか?」って聞いたら
「女性はだいたい残されますね」

やっぱりーーーーーーー
苦しいはずだ

「男性でも、ガタイの良い男性くらいですよ完食」

ぎゃーーーー完食してしまった私

むてきの寅蔵11

ランチにはスープは付いています
サラダバーはプラス250円
ドリンクバーはプラス150円です

他の人達は、他のメニュー食べておられたのですが
他のメニューはこれほどのボリュームはなかった感じです(^○^)

750円でこの内容はCP良いですよ

むてきの寅蔵
福山市西新涯町2-10-15
電話番号/0120-969-829
営業時間/11:30~14:30 17:00~24:00
定休日 /不定休




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by mi-ko   2016年12月27日 19:58
凄いボリュームw(゚o゚)w オオー!
まわりの砦を崩すの大変そう
器に何か書いてある
完食するとこれが読めるのかな^^
ぷくちゃん丈夫な胃袋に感謝だね(o^-')b グッ!
3. Posted by ちんでふ   2016年12月27日 23:05
ランチも美味しそう。
ここは何度かディナーバイキングに行こうとして予約で
イッパイで入れなかったのでいまだに入った事が無かっ
たのでお役立ち情報です~

ランチのボリュームも中々ですね。
今度行ってみようと思います。
4. Posted by ぷくりん   2016年12月28日 22:06
mi-koさんへ
写真ではあまりボリューム感がまだまだ出てないんです
見た目以上にもっとあるからね
早食いの私が、時間かかったんですよ
やっとやっと完食!でも、空の器の文字は・・・よくわからなかった
でも、また食べたい一品です
5. Posted by ぷくりん   2016年12月28日 22:14
ちんでふさんへ
えーー?夜も人気店なんですか?
昼もぼちぼちと来客は来られていました
初めて行きましたが、ランチはリーズナブルで
嬉しいお店でした
ぜひ、ちんでふさんもこのビビンバ食べて完食して下さい(^_^)/
6. Posted by イーライ   2017年01月08日 12:06
こんにちは むてきのぷくりんさん(ゝω・)

ぎゃーーーー完食してしまった私
↑最高っす(≧∀≦)

内容ないコメですまーーん(笑)

ではまた
7. Posted by ぷくりん   2017年01月09日 20:46
イーライさんへ
完食した自分に驚いたんですよ
ぜひ、イーライさんも完食しに行って下さいな
自分を信じて~(^_-)
コメントならなんでも大歓迎ウエルカムッス
福山からは遠かったけど絶景絶品で元気復活 「合正ガーデン」1人焼肉に挑戦!また行っちゃうな~ 「焼肉どんどん亭」