美味しいパスタで食べ始め 「モッチモパスタ」何度来ても、ついついごはんランチ頼んじゃう 「corzy cafe grace(コージーカフェグレイス)」

2017年01月10日

店内もメニューも可愛いポップ度ピカイチ健在!「CAFE HOME(カフェホーム)」

正月も終わり
息子も戻って行き、平穏な平日休みが
やっと
やーーーーーーっとキターーーーー!!ナガカッタ

cafeHOME11

どこへ行こうか迷って、よし!ここ!
「CAFE HOME(カフェ ホーム)」さんです

cafeHOME13

赤が一杯で元気が出そうな店内は変わらず可愛い

cafeHOME12

雑貨のひとつひとつが全部可愛い
メニューだって、表紙にこんなに飾りいる?
でも可愛い(笑)

cafeHOME14

店内の様子&メニューは以前のブログ写真も参考にして下さいね
(記事はこちら←ポチ)

cafeHOME15

今回は「ハヤシごはん」に決めました

cafeHOME17

そ、
ハヤシライスですね
上にとろとろたまごとカリカリレンコンチップが乗っています
コク深くキノコも入っていて美味しいです
ご飯も雑穀米ですよ

cafeHOME16

付け合せ小鉢はおでんでした
マロニーちゃんが嬉しい
上品な上手な味付けで・・・・美味しい~

隣りの黒豆の小鉢はデザートかと思って最後に食べたら・・・
甘くなかった(笑)
お豆腐だった(^_^;)

cafeHOME18

デザートはフルーツがたっぷりの乗ったパンナコッタ
これが
コーヒーと合うこと!
コーヒーの美味しさアップでしたよ

cafeHOME19

シーズンメニューで「レッドカレー」もあるみたいですが
他の人が注文されていたボールサンドってメニューが
運ばれてきたときに
思わず二度見、三度見してしまうようなビジュアルでした

いつか食べて
写真をアップしたいです
お待ち下され(^_^)/

CAFE HOME
福山市草戸町5-2-17
電話番号/084-932-3729
営業時間/11:00~20:00
定休日 /水曜日 月に1回不定


lucky2507 at 23:55│TrackBack(0)福山南部 | カフェランチ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きなこ   2017年01月11日 10:51
はじめまして。
きなこと申します!

前のブログの時からずっと見てます◎
お休みになったら、ブログのあのお店に行ってみよう!と友達と話しながら一度もコメントした事がありませんでした!すみません。

今日のこの記事とは関係のない質問なのですが…以前、ちょっと入りにくいようなお店で焼肉ランチを食べていたと思うのですが…そこに行ってみたくて何度も何度も探したんですけど見当たりません(つД`)
何か訳があって記事を消されたのでしょうか?
2回登場していたと思うのです。
大きなお肉を卓上のコンロで焼いていたと記憶しています。
もしよかったらお店の名前だけでも教えていただけませんか?
2. Posted by ぷくりん   2017年01月11日 22:08
きなこさん
ようこそ!(^_^)/FC2ブログから見ていて下さったんですね
嬉しいです
そして思い切ってコメント下さってありがとうございます。

焼肉屋さん!そう!「一番食園」さんですよ
安いし美味しくて気に入ってたんですが
職場の友達が行ったときに
衝撃な事があったので
ブログで紹介するのを控えるために取り下げたんですよ~
それ以来、私も行ってないんです
ま、雰囲気的にもありがちな事っちゃー事だったかもね(^_-)
また
お気軽にコメント下さい。お待ちしていますよ~
美味しいパスタで食べ始め 「モッチモパスタ」何度来ても、ついついごはんランチ頼んじゃう 「corzy cafe grace(コージーカフェグレイス)」