今月は14日ですよーーワンコイン幸せDAY「ゆらら食堂」カリカリ麺とキャベツの存在感にハマる予感「えんまる」

2017年03月03日

思う以上にボリュームある嬉しい盛り合わせランチ「スティルブラン」

久しぶりに娘とランチに出かけました

ワンプレートとか定食の和食が大好きな私と
パスタやオムライスなど洋食好きで可愛いお店が好きな娘とは
お店選びも難しいんですよ
お互いわがままなんで・・・^m^

母娘会議で決定したお店

17スティルブラン1

「Style Blanc(スティル ブラン)」さんです
ブログに書くのは3回目・・・・・私のブログ内では登場回数多い方です(^_^)/
((前回の記事はこちら←ポチ メニューも前回記事を参照して下さい)

17スティルブラン2

訪れた日は、珍しく空いてたーーー
結構満席の時が多いのにね

17スティルブラン3

横並びの可愛いうふふ席(私が勝手に命名)
前回もこちらの席だったな
この席・・・好き~
他の席から隔離されてる感じが落ち着くーーーーーー

17スティルブラン4

目の前の窓風景も素敵だけど
見上げても可愛いよ

17スティルブラン5

トイレも爽やかでめっちゃ可愛い

17スティルブラン6

壁にさりげなく、スティルブランの「S.B」の飾り
ニクイねーーー

17スティルブラン7

スープとサラダ
いつもの感じですね
(説明・・・手抜いてなくね?笑)

17スティルブラン8

「本日のランチ」はメインが4点盛りという欲張りプレート
あれこれ食べたい私には嬉しいプレートです

訪れた日はハンバーグと
豚ロースのグリルとウインナー&海老のベニエ
(ベニエってなんじゃろねーー^m^)

17スティルブラン11

は~い
近づいてみるよ
いいねいいね
(ベニエって衣を付けてあげてある感じでした)

17スティルブラン9

はい 後ろ向いてみようか~
いいねいいね
野菜もいいね

・・・・モデルを撮影しているおっさんカメラマンみたいになっちゃったわ(笑)

豚ロースのグリルも柔らかくて美味しいし
ご飯を普通盛りにしたので
ボリューム満点でしたーーー(^_^)/
娘はご飯残しちゃってごめんなさい
(ライスは量を選べるからね)

17スティルブラン10

スティルブランさんは
デザートもしっかりたっぷりあるので
これが嬉しい

ちょうどこの日は
2月12日に受験した「福山知っとる検定」の合格発表の日で
1級に合格したから
合格祝いにご馳走してーーーと娘に頼んだけど
割り勘だって!!!!(主婦になったとたん財布の口がきつくなったなぁ)

でも、美味しい合格祝いが出来ました

Restaurant Cafe Style Blanc(レストランカフェ スティル ブラン)
福山市水呑町4458
電話番号/084-961-3537
営業時間/モーニング     8:00~11:00(日・祝)
        ランチタイム 11:00~
         夜カフェ     18:00~21:00(月~土)
定休日 /不定休

3月1日より日本ブログ村福山情報に参加しました
良かったら↓ ポチっとクリックして下さい(^_^)/ 
よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

iphoneお直し本舗福山バナー1




lucky2507 at 22:30│TrackBack(0)福山南部 | カフェランチ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ししょな   2017年03月04日 15:14
ぷくりんさん(^_^)こんにちは〜
福山知っとる検定というのがあるのですね‼️
1級ッてなんかすごいね!うん!スゴイ
おめでとうございます㊗️パチパチ👏
どこかで、会ったらお祝いします(笑)
やっぱ水呑のSBさんは料理も雰囲気もGOODオシャレですね〜!最近私のコメントが多い気(^_^;)すみません!みなさんも是非コメントを書いてぷくりんさんの仕事を増やしましょ(笑)
2. Posted by ぷくりん   2017年03月04日 22:50
ししょなさんへ
ありがとう(^_^)/
今回は過去問題からちょっと違う感じで難しかったけど
奇跡的に合格しましたーー(^_^)/
お祝いにどんどん応援お願いします(笑)
うふふ、お仕事増やしてくださーーい。コメント来ると嬉しいので♪♪ダイカンゲイ
今月は14日ですよーーワンコイン幸せDAY「ゆらら食堂」カリカリ麺とキャベツの存在感にハマる予感「えんまる」