2017年03月19日

走る人も応援の人もみんなが楽しみ♪ふくやまマラソン「ふれあいうまいもの市」

今日は第36回ふくやまマラソン開催でした

うまいもの市8

昨年は市制施行100周年記念で2月に開催されたけど
今年はふたたび3月になったので
暖かいから良かったなーー

おまけにポカポカ陽気
マラソン日和~(^_^)/

BlogPaint

走る人も
応援の人も、付き添いの人も楽しめるのが「ふれあいうまいもの市」
(昨年の様子はこちら←ポチ)

私も走ったあとにさっそく食べに行きました

BlogPaint

あれ?
空き地部分多い?
何だか昨年より出店数が少ない気がしました

うまいもの市

20店舗だもんね
やっぱりちょっと減ってるな
(食べる事に関しては記憶力バッチリ・・笑)
でも
福山のお店が頑張ってくれてる

うまいもの市5

あっちもこっちも気になる・・・

BlogPaint

何を食べようかな・・・・
と迷いながらも

うまいもの市6

やっぱりこれよね
池口精肉店のミンチカツ(HP

肉汁溢れるこのミンチカツは
走った後の元気の補充にぴったり
天野フーズの豚汁と一緒に頂きました

ミンチカツ・・・毎年の定番になってきています
ただし大行列です

うまいもの市7

「ふくやまたこボール」
1個100円!!高い
でも一つの大きさがね
ガチャのケースくらいありますよ
生地に豆乳を使用しているそうで、中身はとろん
おまけにタコが大きい!!
美味しかったよーーーー

あ、これは3人で食べましたから!(一応説明・・^m^)

今年も楽しく参加できました
大会関係者の皆様、ありがとうございました
来年も参加しますからね(^_^)/

あーーー池口精肉店のコンビーフ食べたくなってきた
また、お店に行こう♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


iphoneお直し本舗福山バナー



lucky2507 at 22:45│Comments(2)TrackBack(0)福山南部 | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 有羽   2017年03月20日 14:23
今年もマラソン出場されたのですね⁈
すごい‼︎(*^o^*)
お疲れ様でした!
私はもっぱら応援のみ、ですが、今年も行って来ましたよ。
本当にポカポカと暖かくて応援も楽しかったです。
出場した主人から豚汁券を奪い取り、いえ、頂戴し、美味しくいただきました。
瀬戸産のタコの天ぷらと焼き鳥も食べたのですが、どちらもしっかりと肉厚で美味しかったですよ〜。
来年も出場されるのかな?
トレーニング大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
2. Posted by ぷくりん   2017年03月20日 21:13
有羽さんへ
お久しぶりですねーーー(^_^)/
応援、お疲れ様でした
昨日は暖かったですよね!とっても素敵な一日でしたよね
あーータコ天!!美味しそうだったんですよ
いいなぁいいなぁ・・・とにかく行列が待てず(>_<)
トレーニングなんて無しです
毎年ぶっつけ本番よ!もちろん走りますよ
有羽さんも来年は一緒に走りましょう・・・どうどう?(^_^)/
楽しいよ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字