じっくりコトコト♪リニューアル・・・オープン・・です 「喫茶 琥珀」今は展覧会も喫茶もぜ~んぶ猫まみれだよ 「尾道市立美術館」

2017年03月29日

いえいえ・・・人気はお店の実力です「Comodo cafe(コモドカフェ)」

初めて見つけて行ったとき
嬉しくてテンションアゲアゲになったお店へ再々訪~再々訪〜🎵与作か!
(過去記事はこちら←ポチ)

comodo1

「comodo cafe(コモドカフェ)」さんです

BlogPaint

素敵な可愛い店内
12時ちょうどに着きましたがすでに3組のお客さん

comodo3

ランチメニュー
今度は違うメニューにしようかな・・・

comodo4

コモドランチ
その日の内容がきちんと説明されています

だめだーーーーー
やっぱりこれ食べたいこれしか無理
店名メニューに外れなしという私のランチ規約第2条に従います
(そんな規約いつできたんだーーー!!!
第1条は何なんだよーーー!!!)

comodo6

ちょこちょこ好きにはたまらないでしょう
人参とツナの中華味めっちゃ美味しい

comodo7

美味しい物は最後に残す派ですが
どれを最後に残すかすら迷ったわーーー

お客さんが次から次へと来られ
「賑わってますねーー」って声をかけたら
「ブログ書いて下さった次の日からお客さんが増えて
来られたらお礼を言いたかったんですよ」っておっしゃって下さいました

いえいえ!!とんでもないです

comodo8

こちらの料理と可愛いお店と
素敵なスタッフさん達の実力ですよね

・・・ってか、私がブログ書いたのバレバレなんだーーー
顔に「ブロガー」って書いてあったかな(笑)

ま、あれだけパシャパシャやってればね <(_ _)>
本当に失礼なやつで申し訳ないです
こんなやつですが、また行かせて頂きます

comodo9

伊勢丘から英数学館過ぎたらすぐ左手ーーーー(^_^)/

Comodo cafe (コモドカフェ)
福山市大門町津之下336-3
電話番号/084-975-2560
営業時間/9:00~18:00
定休日 /水曜日

 ↓ 応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

iphoneお直し本舗福山バナー



lucky2507 at 11:00│福山東部 | カフェランチ

この記事へのコメント

1. Posted by こは   2017年03月29日 21:57
|ωΦ)

おひさしぶりです


私も2回目行きました~(*ơωơ*)

駐車場は狭いですけど、

お店も可愛いし、店員さんは優しいし、

コモドランチはいろいろ食べられるしで大満足でした♡


デザートはグッと我慢して、コメダ珈琲に行きました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡⁾⁾

ぷくりんさんが有名になりすぎて…(*ˊ艸ˋ)♪

2. Posted by ケロ   2017年03月29日 22:01
いつも拝見しています。
私もですが こちらのブログを参考にお店に行くとよく「ブログに書いてた人はこれ頼んでたよなー」って声を聞きます。
あっ!同じブログ見てる人だーって(笑)
ブログを読んですぐ行くと本当に多いので最近は時間差で行かさせてもらってます。
これからも参考にさせてくださーい。
沼隈にある酒屋さん?のお店行かれましたか?
お昼は酒粕の定食のみですが とてもおいしかったです。
またお店も(特に2階)雰囲気がよかったです。
3. Posted by ぷくりん   2017年03月29日 22:38
こはさんへ
こはさーーーん、本当に久しぶりじゃないですか!(^_-)
コモドカフェさん、良いお店ですよね
スタッフさんが本当に素敵だし
今回の私・・・一緒!!デザート我慢しちゃいました。きなこの・・美味しいんだけど

ありがたい事に
たくさんの方が読んで下さって・・・間違ったこと書いたら大変だな
気を付けなきゃって思っています
どうしよう!サイン求められたら
って誰も私を知らないかーーーー(笑)
調子に乗らないようにもしまーす!また来てくださいね
4. Posted by ぷくりん   2017年03月29日 22:43
ケロさんへ
ケロさ~ん(^_^)/ようこそ!!ありがとうございます
え~?そんな声が聞こえますか?
私と感想違う声が聞こえたらこっそり教えてね^m^ ^m^

沼隈・・・もしかして田丸屋さんかな
まだ行けてないんですーーー行きたいな
雰囲気良かったんですね!!
たしかおむすびランチみたいなのありましたよね
あ、スイーツでも行ってもいいかな
ありがとう!いつか行きますよ!
また情報あったら教えて下さい・・・こっちもこっそり(笑)
5. Posted by みくみく   2017年05月28日 10:37
3 はじめまして。
福山で美味しいお店ないかなーと検索したら、こちらにたどりつきました。
ブログを拝見させていただいたのですが、新しい情報満載で小躍りです(笑)
もちろんポチッさせていただきました(^O^)!

コモドカフェさんですが、家からとても近いんです!!
以前のお店からコモドカフェさんになるまで結構な年月?がかかりましたので、できた時は大喜びでした。
私もやっとランチにいきましたが、辛口ですがお味は普通かな…と。
たまたまかもしれませんが、料理によっては少し塩辛かったです。
あとはお客さんが皆、長居です。が、店内が狭いため、おしゃべりするには聞き取りづらく、ランチ後はそそくさと帰りました(^_^;

スタッフさんの対応やお店の内装などは素晴らしいので、おしいなーという感じです。

長文、失礼いたしました。
6. Posted by ぷくりん   2017年05月28日 20:54
みくみくさんへ
ようこそ(^_^)vようこそ~♪
これからどんどんおいでください(笑)
ぽちもありがとうございます。私も小躍りしていいですか?^m^

コモドさんのお近くなんですね~
居心地が良いお店は人気でるだろうけど
その居心地良さでついつい長居しちゃうんだね~みんな
回転率が悪くなるとお店も困るし
難しいところでしょうね
きっとコモドカフェの方もブログ読んで下さっているかも
参考にされるかも(^_^)v
またお気軽に来てくださいね(^_^)/マッテマスヨ
7. Posted by すみっち   2017年07月14日 13:50
こんにちは。今日早速、comodo cafeさんに行って来ました♡可愛いお店で、お店の方も素敵です。メニューは勿論、ランチ規約第2条(笑)に則って、コモドランチにしました。いろんな物食べたい女子(もう無理かしら(^^;))には嬉しいプレートでした。食べ終わって、デザートを頼もうか悩み、結局諦めました(涙)最初から頼んどけば良かった←優柔不断なもんで…。また行きたくなるお店ですね♡
8. Posted by ぷくりん   2017年07月14日 23:37
すみっちさんへ
ランチ規約に則っていただきありがとう(^_-)
でも、この規約に外れはないから!!そして何歳でも女子は女子よ
大丈夫!!私も女子でガンガン行くわよ!
コモドさんはスタッフさんもとっても素敵でしょう~
私は初回はスイーツ利用でした!カフェタイムも良いですよ(^<^)
じっくりコトコト♪リニューアル・・・オープン・・です 「喫茶 琥珀」今は展覧会も喫茶もぜ~んぶ猫まみれだよ 「尾道市立美術館」