ちょっと大人な気分で日替わりランチ~「アンファン・テリブル」ランチのみの海鮮丼は具が15種類!!!「割烹 福源」

2017年04月07日

種類と内容と価格の充実度、ハンパねーーー「中華料理 長城」

お好み焼きが食べたくなって南蔵王へ行ってみたら店休日
・・・・・詰めが甘いんだわ私

長城1

急きょ、お好み焼きから中華へ路線変更
「長城」さんです

リーズナブル!CP良し!との噂高きお店

BlogPaint

日替わりメニューとサービスランチメニューは
入口に書いてあります
(・・・ちょっと写りこんでいる人は無視して下さい)

長城3

座敷の個室ありテーブル席あり
横並びのカウンター席タイプありで
1人から大勢、幼児から高齢者まで
利用しやすい店内ですね

長城4

スタッフさんは中国の方らしく
中国語が飛び交っています
接客もテキパキととっても感じが良くて
帰られたテーブルも、すぐ片づけられるので
見ていて気持ち良いです

お客さんいないのに、いつまでも食べ終わった食器が
置いてあるお店・・・・引く
お客さんいなくなったら、まず食器引こう
とりあえず引こうよ食器

長城5

メニューです(クリックで拡大)
噂通りーーーーー!!安い!!
どれを頼もうかワクワクします

長城6

価格がリーズナブルなのに
量もしっかりあるよねーーーどれもこれも

長城7

1,000円は超えたくないしなぁ~
お!!バラエティセット
好きな物4品選べるんだって!!
私みたいな欲張りタイプにはめっちゃ良い!

長城8

即決
青椒肉絲、八宝菜、棒棒鶏と油淋鶏を選びました
メインが4つだよ!!嬉しい~
・・・・ご飯多い~!!

長城9

八宝菜の中にレンコンあったのにはビックリしたけど
具材もたっぷりあって
大満足

長城10

棒棒鶏はピリ辛
ただ、サラダと野菜が全部かぶってたのが
ちょい・・・ほんのチョイ残念

でもそれを越える大満足感はありました
ご飯も多いなぁ~って思ってたのに・・・・・完食(^_^;) ヤバイ
1回までならご飯お代わりもできるらしい
こりゃ~男性も大満足だわ

今度は違う4種類選んでみたい
あーーー中華ってやっぱり良いな

中華料理  長城春日店
福山市春日町2-2-37
電話番号/084-943-2577
営業時間/11:30~14:30(ランチ)
定休日 /

 ↓ ぽちっと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


iphoneお直し本舗福山バナー1



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こは   2017年04月08日 08:33
こんにちは~(๑•ᴗ•๑)♡

私も長城大好きなで~す♡*。゚
おなかいっぱいになりますよね(^^)

行きそびれたお好み焼き屋さんがどこか気になります…(〃艸〃)

私は最近、やっと吉甲に行けました~
(∀\*))キャハ♪"
2. Posted by ぷくりん   2017年04月08日 22:46
こはさんへ
いやーー長城のお腹いっぱい度
凄かった~!!また行きたいお店です

そこよ!そこ!お好み焼き屋さん
先越されたーーー!!ってか、以心伝心?(笑)
3. Posted by じんじん   2017年04月09日 13:33
ぷくりんさんこんにちは!

長城は僕もよく行きます!
バラエティーセットは色々選べて良いですよね!
あと僕は担々麺も好きです!
ちょうど良い辛さなんで、オススメですよ!(^^)
4. Posted by ぷくりん   2017年04月09日 21:35
じんじんさん
お久しぶりですね~(^_^)/
長城さんのバラエティーセット!良かったです
品数いろいろって本当に嬉しい
坦々麺お勧めなんですね。坦々麺大好きですよーー
今度チェックしてみます!(^_^)v
ちょっと大人な気分で日替わりランチ~「アンファン・テリブル」ランチのみの海鮮丼は具が15種類!!!「割烹 福源」