2017年04月19日

今週末は1周年記念の食べ放題イベント開催 「Cafe de LICO(カフェ デ リコ)」

昨年の4月26日のプレオープンの時に行って
(記事はこちら←ポチ)
それ以来行ってなかったので、約1年ぶりに行って来ました

BlogPaint

カフェ・雑貨・エステなどお店が集まる樹(いつき)ガーデン

LICO1

「cafe de LICO」さんです
同じ施工業者さんが建てておられるので
駅家にある「nijiiro喫茶。」さんとよく似てますよね

LICO2

1年前よりさらにパワーアップして店内が可愛らしくなっていました

LICO3

雑貨エリア(樹LICOTTAさん)が店内に入居されて
雑貨がかなり増えていました
お客さんもいっぱいで
座席部分の写真は撮れませんでしたよ

LICO4

テラス席
気候の良い季節になってきたので
ここで食べても気持ちよさそうです

LICO5

お昼を過ぎた時間に行ったので
スイーツでもと思ってメニューを見ました

LICO6

美味しそうだなぁ~

LICO7

でも・・・ランチがまだありますよと言われ
そうなると・・・
やっぱりお腹が膨れる方がいいなという
貧乏根性は隠せず・・・ランチにしましたーーーー(~_~;)

LICO9

ランチプレートです
ロールキャベツのクリームスープがメイン

LICO10

スープの中にはカリフラワーや
カボチャなど野菜がたくさん入っていました
ただ
揚げ物は、ライスコロッケで
ポテトサラダとフライドポテトがあって・・
炭水化物を気にしているのでちょっとつらかったかな(笑)

食後にはドリンク、デザートなど
セットにもできるため、ほとんどの人がデザート付きを食べてました
デザートも美味しそうだったんよね

そのデザートがたっぷり食べれるらしいですよ

LICO11

週末の22日(土)と23日(日)は
樹ガーデンのオープン1周年記念のイベントが開催されます

大人1,500円 子ども1,000円(税別)で
10種類のデザートとピザが食べ放題になるんだって
(ワンドリンク・90分の入れ替え制)
行ってみたいな~

cafe de LICO (カフェ デ リコ)
福山市新涯町1丁目7-24
電話番号/084-983-0617
営業時間/9:00~17:00
(モーニングは9:00~ ランチは11:00~)
定休日 /不定休

 ↓ ポチッと応援お願いします(^_^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


iphoneお直し本舗福山バナー1



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字