今週末は1周年記念の食べ放題イベント開催 「Cafe de LICO(カフェ デ リコ)」試行錯誤の自家製パスタ オープン記念は23日まで 「Pasta I-kura(パスタ いーくら.」

2017年04月21日

ランチはとってもお得!GWには焼肉祭り~!「焼肉 牛徳」

久しぶりに息子とランチに行くことになりました
息子と一緒となるとお店が限られるんだよね
パスタやカフェは絶対なし

牛徳1

はい
「焼肉ーーーーー」・・・決定
行ったお店は「焼肉 牛徳」さんです

牛徳2

このお昼の焼肉ランチを目当てに行きました
お昼の焼肉ランチ税込1,000円です

牛徳3

店内は6人くらい座れる大きなテーブルのお座敷席が3つと

BlogPaint

4人掛けテーブル席が2つ
でも二階で宴会なども出来るみたいでしたよ

牛徳5

キターーーお昼焼肉ランチ~
やっぱりお肉は見ただけでテンションあがるぅぅ
サラダとキムチもあります
ご飯は、もっと大きなお茶碗にてんこ盛りだったんですが
あまりに多いので減らしてもらってこの量(減らして普通より多目)

牛徳6

サシの入ったカルビ
ホルモンです

牛徳7

もう~!!!!!!!
美味しい美味しい美味しい!!!!

ホルモンって私はあまり食べませんが
ここのホルモンはとろりんねちょりん(笑)
柔らかくてウッマ――――――
好きな物を最後に食べる派の息子が
ホルモンを最後に残していました
やはり息子も、こちらのホルモンが気に入ったらしい

牛徳8

結構な量の卵スープも付いていたし

牛徳9

食後にはコーヒーのサービスもあります
これはポイント高いですよ

牛徳10

壁に貼ってあったポスター
これが気になってちらちら見ちゃいました
「ゴールデンウィーク 焼肉祭り」

誰かーーー!一緒に行こう♪
今から一緒に行く人を探そう~っと

もちろん、お昼の焼肉ランチも絶対また行きます♪

焼肉 牛徳
福山市本庄町中
電話番号/084-924-2886
営業時間/11:30~13:30 17:00~22:00
定休日 /月曜日
※土日にもランチあります


※2017.05追記
息子と再訪

牛徳5-1

ランチのお肉
やっぱり美味しい

牛徳5-2

食後のドリンク
「私はホットコーヒー!」と言ったら
「アイスしかない」との返事(返事そのまま)

量!!少なっ!!!
・・・・飲みかけじゃないです
出てきた状態ホヤホヤです(汗)

前回行ったときは男性スタッフ(たぶん店主?)が対応してくれましたが
今回はたぶん店主さんのお母さん?らしき人がホール担当
いや~
対応がそっけないというのか
サービス業とは思えない無愛想
すいませ~んと頼んだ事に対する返事も冷たい

お肉は美味しいんだけど
ちょっとポイント下がったな~

 ↓ ポチッと応援お願いします みんなーーポチっと!(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

iphoneお直し本舗福山バナー1




lucky2507 at 23:30│TrackBack(0)福山中心部 | 焼肉

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じんじん   2017年04月23日 00:02
こんばんは!

すごく美味しそうなお肉ですね!
これで1,000円とは!(^ ^)
本庄ならそう遠くはないんで、ゴールデンウィークのヤツも行ってみたいですけど、人が多そうですね(^^;
2. Posted by ぷくりん   2017年04月23日 00:10
じんじんさん
ようこそ~(^_^)/おひさ
これ1,000円ってめっちゃ良いですよ
3,000円も行ってみたいですよね・・私も行きたい!!
「GW焼肉祭り」って名前ですが
5月31日までされているそうなので、GW外して平日に行きましょう (^_^)v
3. Posted by Hana   2017年05月09日 18:51
初めまして。いつも、楽しく拝見しています。

電車からいつも「牛徳」さんが見えていて、気になっていたので早速行ってみました。
ボリュームがあってお肉も柔らかくて美味しかったです!(^ ^)

日曜日に行ったのですが、焼肉ランチをしていましたよ。

後、伏見町の「JAZZ SPOT DUO」http://www.geocities.jp/duo_tonsan/ が
メインに味噌汁、ご飯、小鉢付きで500円のランチをされていました。
夜しか行った事がないのですが、良かったら行ってみてください(*゚▽゚*)

4. Posted by ぷくりん   2017年05月10日 20:22
Hanaさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ
素早い行動!大好きです(笑)
日曜日もランチされてるんですね!!嬉しい情報ありがとうございます

それからDUOさん(^_^)/
500円ってやっすーーー!これは見分の余地ありです
ありがとうございます(^_^)v
また来てくださいねお気軽に
今週末は1周年記念の食べ放題イベント開催 「Cafe de LICO(カフェ デ リコ)」試行錯誤の自家製パスタ オープン記念は23日まで 「Pasta I-kura(パスタ いーくら.」