好きなだけどうぞ!え?思わず聞き返してしまいました 全日空ホテル広島「ル・プラティーヌ」目の前は空と海と砂浜だけの贅沢を楽しんで!琴ケ浜の「チーナカ豆」

2017年05月09日

オーシャンビューレストランのちょっと忙しかったバイキング 「海の香り タラソ」

以前から一度行きたいと思いつつ
素通りしていたお店へ

マリンタラソ1

「マリンタラソ出雲」さん
オーシャンビューの温海水プールがある宿泊の出来る施設
道の駅キララのすぐ近く

マリンタラソ2

そこに併設されているレストランが「海の香り タラソ」さんです

バイキングなので
家族にバイキングを嫌がる人が2名いて
なかなか同意を得られませんでしたが、今回はOK頂きました(笑)
(取りに行くのが面倒臭いらしい・・・・食べるなら動け!)

マリンタラソ4

レストランももちろんオーシャンビューです

マリンタラソ5

ちょっと風がきつい日だったのですが
白波の立つ濃紺の日本海は絶景です

BlogPaint

水平線を望みながら食事が出来ますよ(^_^)/

マリンタラソ7

大人1,300円(65歳以上1,200円)のバイキングは
なんと60分でした
えーーー!!
60分って結構すぐ経ちますよね
これは黙って黙々と食べるしかないです 

マリンタラソ8

サラダあり
ステーキ、唐揚げ、餃子他
暖かい料理もいろいろ種類が豊富で
なくなったら、今度は違う種類が出てくるので
めっちゃ種類がいろいろ食べれるので嬉しいです

マリンタラソ9

お寿司もありますが・・・エビとサーモンでした
日本海だからネタをもう少し地産にして欲しい・・と・・思うな

マリンタラソ10

パスタもあるし、
パスタも、これがなくなったら違う種類が出て来ました

マリンタラソ11

こんな感じでまず第1弾(笑)

カレーはタラソが建ってる出雲市多伎町特産品のいちじくを使った
「いちじくカレー」です
旬のタケノコご飯もあったし、しゃぶしゃぶもありました

マリンタラソ12

デザートは
バイキングには付ものチョコレートファウンテン

マリンタラソ13

ワッフルボウルを注文できるらしいのでMを焼いてもらいました

マリンタラソ14

アイスや果物を乗せ、
チョコレートファウンテンからチョコをもらい
デザート完成
ワッフルが焼き立てなので香ばしくてサクふわで美味しかったです

せっかくのオーシャンビュー
景色を楽しみながらゆっくり食べたかったけど
やっぱりちょっと忙しかったな・・・(って食べ過ぎ?・・笑)

マリンタラソ15

食後に浜辺を散歩させてもらいました
プールも見れたんですが気持ちよさそうだったよーー!!!

あーーーー泳ぎたい!!泊まってみたい

海の香り タラソ
島根県出雲市多伎町多岐859-1 マリンタラソ出雲内
電話番号/0853-86-2911
営業時間/11:00~15:00 17:00~20:00
マリンタラソ出雲HP

 ↓ ポチッと応援お願いします 島根情報ですが(^_^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


iphoneお直し本舗福山バナー



トラックバックURL

好きなだけどうぞ!え?思わず聞き返してしまいました 全日空ホテル広島「ル・プラティーヌ」目の前は空と海と砂浜だけの贅沢を楽しんで!琴ケ浜の「チーナカ豆」