遠くて残念なのか良かったのか!いや、やっぱり残念「ドンレミー アウトレット岡山店」夏の期間限定スイーツブッフェはシェフ特製 ゆっくり食べましょう「ウエディングヒル パティ・パトニ」

2017年07月30日

お得なランチは17時まで!救われた~ 「ジョリーパスタ」

仕事で外出したときに
ランチタイムを逃してしまい
みっちゃんと、空腹を抱え飛び込みました

ジョリパ1

「ジョリーパスタ野上店」さん

15時過ぎだったので
ファミレス?うどん?と考えて思いついたお店

ジョリパ8

やった!
日替わりパスタのランチが17時までだって!!!

ジョリパ2

中途半端な時間なので
お客さんはまばら

ジョリパ3

あーー日替わりパスタも良いけど
冷製カッペリーニ
これが食べたい食べたい
あーーー美味しそうでもちょっと高めだね~


ジョリパ4

ちょっと待って!!
もう一度日替わりパスタメニューを再確認

行った日は水曜日
この中で一番好きなメニューかも!!
マジっすか!(シューイチの中丸か!)
二人の意見が一致(別に一致しなくても構いませんが)
やっぱり日替わりパスタに決定

ジョリパ5

スープも付いています

あ。私、グルメカード500円分持ってた(^_^)/
使えるわ

ジョリパ6

モッツアレラチーズのトマトミートソース

アルデンテの感じも
チーズのもちもちとろーーな感じも
美味しいよ~

ジョリパ7

ナスもたっぷり
チーズぷにぷに
また水曜日に来よう
580円&17時までって嬉しいーーー

が・・・変な時間にお昼ご飯食べたので
夕食がちょっとしか食べれませんでした (^_^)/

ジョリーパスタ野上店
福山市野上町2-1-1
電話番号/084-991-2660
営業時間/11:00~24:00
定休日 /無休

 ↓ ポチっとクリックありがとう 雨に濡れません

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


onaoshibana-



この記事へのコメント

1. Posted by クリス   2017年07月30日 06:26
ぷくりんさん、おはようございます♪
ランチタイムの食いっぱぐれ~アルアル
お腹はすくし、テンション下がりますよね(^_^;)
ジョリパスって 17時までのランチなんですね!
街中なのに駐車場もあるし、それもこの値段とはありがたい( *´艸)
素敵な情報ありがとうございます❤
2. Posted by ぷくりん   2017年07月30日 20:57
クリスさんへ
いつもありがとう(^_^)/こんばんは~
たまーーーに、アルアルですよね
さすがに15時過ぎのランチはお店に
たどり着いたって感じですよ(笑)
手軽に利用し安くてありがたいです♪
またお待ちしていますよーーーー(*^_^*)

遠くて残念なのか良かったのか!いや、やっぱり残念「ドンレミー アウトレット岡山店」夏の期間限定スイーツブッフェはシェフ特製 ゆっくり食べましょう「ウエディングヒル パティ・パトニ」