焼き立てパンでリニューアルオープン「カフェ リンダフェリーチェ」焼肉は持越し。今回はビーフカツランチ!「とみや別館」

2017年08月16日

SNS向きのかき氷は整理券配布の人気店です 「コオリヤユキボウシ」

広島に行ったら行きたかったかき氷屋さん
ランチ後で
ちょっとお腹は一杯だったけど
かき氷なら入るよね(笑)

ユキボウシ1

「コオリヤ ユキボウシ」さんです
店内満席

おまけに・・・・

ユキボウシ2

(クリックで拡大)
整理券ーーーーーーー!!

整理券持ってないけど、待ってますか?って言われて
他に待っている人はいなそうだったし
せっかくだからね・・・「待ちます!!」

食べ終えた方が帰られて
あ、空いた!って思っても、整理券持った人が来られて・・・
それを2回くらい繰り返し

ユキボウシ3

待つ間
何を頼もうかな~って見るんですが
どれも美味しそうで・・・・カープ氷は絶対だよね

BlogPaint

15分くらい待って
やっと呼んでもらえました

ユキボウシ5

真っ白い店内が可愛いです

注文と前払いして待ちます

ユキボウシ6

カープ氷
イチゴと練乳が
泡状、ムース状のエスプーマしてあるので
食感がふわふわ~~~

中からはイチゴのパンナコッタがゴロンと出て来ました
好みで練乳をさらにかけて食べます

ユキボウシ7

こちらは店名が付いた「ユキボウシ」

写真映えするこのビジュアル
可愛い
香川県の嫁入りの引き出物・伝統菓子の「おいり」を使ったアイディアが
良いですよね

ユキボウシ8

中からいろいろなフルーツが出て来ました

でも、こっちはちょっと味が途中で飽きた(笑)
・・・・ってか
1人で二つ食べたわけじゃないですからね
ドラミちゃんと2人です

暑かったのですっかり身体の中から冷えました
美味しかったです

しかし、ランチが食べれるほどのかき氷単価
かき氷も市民権をしっかり得ましたね~!!
広島に行くときの楽しみがまた増えたわーー(^<^)


コオリヤ ユキボウシ
広島市中区紙屋町1-5-17
電話番号/082-248-2810
営業時間/10:00~21:00
定休日 /月曜日

 ↓ ポチッと応援お願いします 夏痩せ無縁


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

Liccaさんありがとう

onaoshibana-



lucky2507 at 14:00│広島市 | スィーツ・アイス

この記事へのコメント

1. Posted by じんじん   2017年08月17日 20:09
ぷくりんさんこんばんは!

来月カープ観戦に行くんで寄ってみたいです!
おいりも香川にうどん食べに行った時に食べました。
軽い食感で美味しかったですし、それを使ってるかき氷って興味あります!

2. Posted by ぷくりん   2017年08月17日 21:12
じんじんさんへ
わぁ~来月いつ行かれるんですか?
優勝決定の日になったらいいですね
先日も情報番組で紹介されたらしいので
おそらく混んでると思いますから頑張ってね(^_^)/
おいり・・・ふわふわですよね
焼き立てパンでリニューアルオープン「カフェ リンダフェリーチェ」焼肉は持越し。今回はビーフカツランチ!「とみや別館」