嬉しい食べ放題ワンコインランチ「ベーカリーカフェ マレア」すっばらしい景色を見ながら海鮮たこ焼きどうですか「道の駅キララ多伎」

2017年09月04日

回転展望レストランはゆっくりことこと 「空庭BisとろKuruKuru クルクル」

先月ズムスタへ行く前にカープ女子3人でランチに行きました

国際ホテル

「ひろしま国際ホテル」さん
ロビーからエレベーターに乗って上がります

空庭1

さらにエレベータに乗り換え12階へ
さらにさらに階段を上がり14階へ

空庭2

「空庭BisとろKuruKuru クルクル」さんです
回転展望レストランになっていて
1時間で1周するそうです

空庭3

かなりの老舗なので
大丈夫?って感じはほんの少し・・・・
昭和レトロ感も味です

空庭4

眺めは良くて気持ちが良いです
回転も
ゆっくりなので、揺れたりしませんよ

空庭5

ランチメニュー
値段はお手頃です

空庭6

おかげ様の「大人様ランチ」を頼みました

こちらのレストランの6周年記念のメニューだそうです
ハンバーグに旗が立ってるのが可愛い

空庭7

パンかライスか選べます
ステーキとハンバーグと
エビとウインナーの串カツ
サラダ、スープ、デザート

シェフこだわり・・・ごめんなさい
あまり感じなかった(^_^;)
女3人おしゃべりで盛り上がってしまったのもあったかな

空庭8

ふと気が付くと
窓から見える景色が違っているのが楽しい♪
景色とおしゃべりに夢中になっていたら
かなり回転していました(笑)

空庭9

外から見上げたらこんな感じで見えましたーー

広島市の中心部が360度見渡せるの面白いレストランです
夜景はもっと素敵かもしれませんねーー


空庭BisとろKuruKuru クルクル
広島市立町3-13 ひろしま国際ホテル14F
電話番号/050-5590-1323
営業時間/11:30~15:00 17:00~23:00
定休日 / サイトで確認 

 ↓ ポチっと応援いつもありがとう(^O^) ズムスタ行くのは残り1回

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


onaoshibana-



lucky2507 at 00:30│広島市 | レストラン
嬉しい食べ放題ワンコインランチ「ベーカリーカフェ マレア」すっばらしい景色を見ながら海鮮たこ焼きどうですか「道の駅キララ多伎」