カープ優勝セールへ「フジグラン神辺店」&V8おめでとうランチ「ミントジャムス」可愛くて可愛くてどこから食べたらいいのでしょう「フロレスタ」

2017年09月21日

悩んで悩んでリーズナブルなローストビーフ丼!!「レッドミート」

なかなか記事を書くのが追いつきません(^_^;)

チチヤスのソフトクリームを食べて
レクトの中をうろうろ
そしてお腹が空く・・・・・生きてるなぁ(笑)

レッドミート1

数ある飲食店の中から
数ある
数ある
本当に数あるんですよレクト!!

晩ごはんは「レッドミート」さんに決めました

レッドミート2

カウンターを覗きこむこの方たちが
他人のような気がしなくて・・・

レッドミート3

するよね
子どもならするよ・・・これ(^_-)

レッドミート4

お昼もお肉を食べたのに

レッドミート5

だって、このお姿を見たら
どうしても食べて帰らないと
福山に戻れません

レッドミート6

おぉぉぉ
ローストビーフのアルプスやーーー
(彦摩呂か!)

薄いけど何枚も重ねられたローストビーフは
柔らかくて
タレも甘辛ソースが美味しかったです
頂上のマヨネーズがちょっと多過ぎですね
これが
大根おろしになると値段アーーーーップ
880円なのでまずまず大満足で
帰途につくことが出来ました

レクト3

レクトからは広島高速3号線から山陽道に乗り継げば結構早いんですね

レッドミート
広島市西区扇2-1-45 レクト1階フードコート
電話番号/082-208-2602
営業時間/10:00~22:00
定休日 /

 ↓ ポチっと応援ありがとう♪ 食欲が増します

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

onaoshibana-



lucky2507 at 00:30│広島市 | 洋食・ステーキ

この記事へのコメント

1. Posted by クリス   2017年09月21日 09:43
レッドミールの動物たち初めて見たときは三度見したクリスです(笑)
お肉のボリューム見事ですね~
因みに私はつじ半の海鮮丼を頂きました♪
感想としては私は魚が叩きより、切り身で載ってる方が好きかも(´ー`)ノ
飲食店もだけど、缶詰専門店にカインズ、蔦谷など、釘付けポイント多くて時間が足りないー
2. Posted by ぷくりん   2017年09月22日 00:31
クリスさんへ
あの動物さんたち・・・三度見・・かなり驚いたんですね(笑)
ちょっと目をひく面白ディスプレイ?ですよね
レクトは気になるお店いっぱいで
本当に朝、昼、おやつ、夜くらい食べたかった
時間足らないですよねーー胃袋も、お金も足らないけど
また行きたいスポットです(^_^)/
あ、缶詰め専門店?見てなーーーい
カープ優勝セールへ「フジグラン神辺店」&V8おめでとうランチ「ミントジャムス」可愛くて可愛くてどこから食べたらいいのでしょう「フロレスタ」