悩んで悩んでリーズナブルなローストビーフ丼!!「レッドミート」嬉しいお試しは100円!!次までに決めときます「宮田製麺試麺館」

2017年09月23日

可愛くて可愛くてどこから食べたらいいのでしょう「フロレスタ」

どうしても買いに行きたかったドーナツがあります

フロレスタ (3)

「フロレスタ倉敷店」さん
「フロレスタ」さんは、福山駅前にアイネスが出来た時
アイネスの1階にもあったのに
すぐになくなってしまいましたよね

今はここまで行かないとないんだよね~

フロレスタ (4)

買ったドーナツは店内で食べる事が出来ます
カントリーでまとめられた店内は
とっても可愛い

フロレスタ (5)

ドーナツ食べるのに似合ってますよね

特にここのドーナツが!!!!!

フロレスタ (6)

フロレスタさんのドーナツは材料にこだわったからだにやさしく美味しい事を
目指しておられます
とっても優しい感じのドーナツなんですが

ほらほら
ショーケースの上段奥の方に・・・・

フロレスタ (7)

可愛いのがいたーーーーー
行った日は敬老の日だったので
ツルとカメバージョンが!!(笑)

目当ては隣のどうぶつドーナツ

フロレスタ (8)

どれも可愛くて選ぶのが難しかったんですがこれにしました

左のシュガーは並んでいるものでも良いですが
揚げ立てが良ければ、揚げ立ても選べます
もちろん揚げ立てにしました
美味しいーーーーーーーーーーーーー!!!
シンプルですが、外がさくっ、中ふわ
揚げ立てなので、よりカリカリ感もあって最高!!

フロレスタ (9)

にわとりさーーーん
どこから食べよう
可愛すぎる
羽根の部分からがぶっといったら
アーモンドでした
チョコレートでコーティングなので当然美味しい

フロレスタ (2)

どうしても食べたかったのが
ごまあざらしくん

ショーケースには並んでなかったけど
頼んだら作って下さいました

フロレスタ (1)

みけねこちゃんと2個
買って帰りましたよ
もーーー可愛すぎる

どうぶつドーナツは

フロレスタ11

こんな親子バージョンもあるんです
(写真はネットから)

フロレスタ10

(こちらの写真もフロレスタさんサイトから)
あーーーー
また行きたい
福山に戻ってきてーーーーフロレスタさん

毎月10、20、30日の「0」の付く日は「わっかの日」サービスあるそうです

フロレスタ倉敷店
倉敷市沖新町83-9
電話番号/086-422-1690
営業時間/10:00~19:00
店休日 / 月曜日

 ↓ ポチっと応援感謝してますよーー 寒暖差にも負けません

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

onaoshibana-





悩んで悩んでリーズナブルなローストビーフ丼!!「レッドミート」嬉しいお試しは100円!!次までに決めときます「宮田製麺試麺館」