吉備牛が手ごろな価格で食べれるよーー「鉄板焼 一本松」広島の街を見下ろしながら広島人気のB級グルメ「汁なし担担麺武蔵坊」

2017年09月26日

最後の秋応援メニューいろいろ食べ尽くし 「ズムスタグルメ」

23日の土曜日
今シーズン最後のズムスタへ
ズムスタで開催される最後の試合だからと
頑張ってチケットゲットしたんだけど
雨で中止になった試合が27日に開催となり
最後じゃなくなったーーーーー!!

優勝1

でも優勝後、初めて広島へ行くのでワクワク
JRの改札口ですらこんなんなってる

優勝2

駅の中
地下通路、お店の中
とにかく連覇おめでとうの文字だらけ
カープの選手だらけ

優勝3

ズムスタへ向かうカープロードも早々と優勝版に変わってた

BlogPaint

3塁側でーーす
今季最後のズムスタなので
後悔のないよう食べつくそうと誓って向かいました
(どんな誓いやねん)

カープうどん全部のせ

11時に開門
お昼ご飯はもちろん「カープうどん」
それも揚げ、天ぷら、お肉のすべてが乗った全部乗せーーーー

日中はまだ暑かったので汗をかきかき完食
もう思い残すことはありません・・・・ウソ

パフェ

カープ秋の応援メニューが
新しく加わっていたので、それを食べなきゃと
なぜか使命感に襲われる

まず「力舞吼ヘルメットパフェ」
普通のソフトクリーム
普通のベリー&ストロベリー
でも球場で食べるから美味しい(笑)

ピザ

ポルチーニ茸とカープパンチェッタのピザ
ポルチーニ茸がこりこりして
美味しかったけど、買ったお店から席まで移動するのに・・・冷める・・広すぎる
一緒に
優勝記念のカップが欲しかったのでジンジャーエール
カップはもちろん洗ってお持ち帰り

これで〆かなーーとも思ったけど

むさしお弁当

チケットで一緒にもらえるむさしのお弁当「カープ男子むすび」
これは持ち帰るつもりだったんだけど
無性にお米が食べたくなったので食べました

むさしのおむすびってなんであんなに美味しいん?

そしたら喉が渇いたので

レモンサワー

秋応援メニューのひとつ
「CARP強いっすっぱいレモンサワー」
凍らしたレモンの果肉がたくさん入っていて
酸っぱいけどさっぱりうまーーー

お腹パンパンになって睡魔に襲われ
もうろうとしながら応援時々ウトウト

こういう事を
四文字熟語で本末転倒と言います(誰でも知ってるわ)

ピンクスラィリ―

そうしているうちに無事にカープも快勝
ピンクスラィリ―が可愛かったよーーー

こうして
今季レギュラーシーズンの野球観戦は終了しました

あとはCSを勝ち抜いて
日本一になってくれることを祈るのみ


 ↓ ポチっとこっちの応援もお願いします カープに負けるな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


onaoshibana-



lucky2507 at 00:30│広島市 | ズムスタ

この記事へのコメント

1. Posted by クリス   2017年09月26日 12:54
真っ赤に染まるズムスタ~(((o(*゚∀゚*)o)))
見てるだけでワクワクしますね♪
申し込みをしたCSのチケット、もし もし 当たれば、ぷくりんさんの様にはいきませんが(笑)お手本にしてみますねー( *´艸)
2. Posted by ぷくりん   2017年09月26日 15:43
クリスさんへ
カープの試合はどこでも真っ赤に染まって
凄いですよね~!!
CSチケット申し込んでいるんですね
当たると良いですね!!私は諦めています
私の分までしっかり食べてきて!!あ・・・応援もね(^_-)
3. Posted by みーやん   2017年09月26日 23:37
こんばんは。
カープはウエスタンリーグも優勝\(^o^)/バンザイですね♪
安部選手の状態がめちゃ気になりますが、もしもCSに間に合わなくても、いつものようにベンチ入りメンバーがみんんなの気持ちを背負って覇気だして頑張ってくれますね。
僕も今!!ギックリ腰になってしまいダウンしてるんですが、覇気だして頑張ります(^^)/
あっ!今月「コロッケのせきや」さん行ったんですが売り切れでした(^^;)
4. Posted by ぷくりん   2017年09月27日 00:01
みーやんさんへ
そうですね!!W優勝やりましたねーーー!!
来年もカープは間違いなく強いよ
安部ちゃん、痛そうだったもんね。この前のデッドボール
すぐ出塁したけど、やっぱり我慢してたんだね
記録がかかってたので残念でしょうね
みーやんさん、腰痛の時は絶対無理しちゃだめですよ!覇気出しちゃダメです(笑)
くせになりますよ。
売り切れでしたかーー!今度は予約して行きましょう!!
せきやさんのコロッケも食べたかったです。もう広島へ行く予定はないのが残念!!
カープをCSも日本シリーズもしっかり応援して日本一になってもらいましょうね(^_^)/
5. Posted by めう   2017年09月27日 14:07
スタジアムグルメ、食べましたね---!!!
カープ、2軍も優勝。1軍と兄弟優勝!!
うれしいですね(^^)♪
CS、そして日本シリーズ全力応援ですね!
6. Posted by ぷくりん   2017年09月28日 00:49
めうさんへ
うふふ😊食べましたよー!ここぞとばかり食べました。
あとで支出計算したらめまいがしました(T_T)
今年はW優勝すごいよね!そして33年ぶりの日本一にならなきゃね
もう、ズムスタへは行けないので
あとは応援するのみです!(笑)
めうさんも応援よろしくね(^○^)
吉備牛が手ごろな価格で食べれるよーー「鉄板焼 一本松」広島の街を見下ろしながら広島人気のB級グルメ「汁なし担担麺武蔵坊」