ラーメン屋さんからハンバーグとステーキのお店へ変身「肉のはせ川」2店舗オープンリーズナブルで美味しい和食・・・あーー幸せ~♪「酒呑童子」

2017年11月17日

福山市内に2号店が11月18日にオープンみたいだよ「旬海鮮丼丸御幸店」

※2017.11.17追記
結局11月17日にオープンされたようです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨年の10月に福山市内東陽台にオープンされた
「旬海鮮 丼丸 福山店」さん

海鮮丼60種類以上がどれも500円って
絶対迷うよね

丼丸4

いつか買いに行ってみたいなーーーって
前を通った時に
お店の写真だけ写していたけど
私のウロウロエリアからはちょっと遠かったんだよね
なかなか行けないまま・・・・・1年(笑)

そしたら!!

丼丸1


ハローズ御幸店の道を挟んですぐ北側に
オープン準備中のお店発見

丼丸2

11月18日10時にオープンされるみたいですよ

駅周辺から東部、北部は
私の周回エリアなので
ここなら気軽に行けそうーーーー(^_-)-☆

BlogPaint

お店が建っているのは
パチンコ屋さんの駐車場敷地内です
駐車場広くて停めやすそう(^_^)/
ビッグローズや平成大学めざせばすぐわかるよ

旬海鮮 丼丸御幸店
福山市御幸町大字上岩成字沼457-1
電話番号/084-983-1322
営業時間/10:00~20:00
定休日 /年中無休

 ↓ ポチっと応援感謝してますぅ あちこちオープン続くね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

onaoshibana-




lucky2507 at 00:30│福山北部 | 和食 どんぶり物

この記事へのコメント

1. Posted by はりー   2017年11月17日 22:22
こんばんは!
魚安食堂の記事にコメントした者です!
この道は仕事で良く通るんです
わたしも丼丸気になったまま、行けず…
そしたら、ここのパチンコ屋さんのところに明日オープンの丼丸が、、

ここをもう少し北?に向かって行くと、右手に同じく海鮮丼のお店がっ!こちらはおそらく17日にオープンしてるはずっっ
今日ですねっ!

全く違うお店なのでしょうか…
どちらも気になります!!!
2. Posted by ぷくりん   2017年11月17日 23:38
はりーさんへ
ようこそ2回目~(^_-)-☆
はりーさんはお刺身好きなんですね♪
もう少し北へ行ったところに海鮮丼のお店????わぁ知らなかった
丼丸さんの店舗一覧にはここのお店しか載ってないので
同じお店ではないと思いますよ
もうオープンされてるんですね!気になりますね(^_^)/
壱丸さんの2号店かな?私も気になるよ―――――(^<^)
3. Posted by めう   2017年11月21日 10:02
こんにちは(^^)
ニュートーンモアさん行きました。
すごい品数、いろんな味付け、感動のランチ!!!
この感動は、周りに伝えなければ!

その後、丼丸さんに寄りました。
全部で63種類、迷いますね~。
いや~ぁ、食べましたよ。笑
いつもステキ情報ありがとうございます(^^)
4. Posted by ぷくりん   2017年11月21日 13:47
めうさんへ
わぁニュートーンモアさん行かれたんですね
予約して行かれた?満席?(逆質問責め・・・(笑))
私もまた行きたいと思いつつなかなか行けません
それに!!なんですって
もう丼丸さんも行かれたと?(゜o゜)!!先越された!!(笑)
美味しい物たくさん食べましたね
私は風邪ひいてここ5日・・・・ランチ行けずですよ(+o+)ソロソロフッカツ
5. Posted by めう   2017年11月22日 10:06
たいへん!風邪ですか。
ぷくりんさん、早く元気になってくださいね。

予約して行きました。情報ありがとうございました。
満席でしたよ。予約なしでは行けませんね。
それと小皿の数が増えていました。すごすぎる!!
お客さんは口々に、ご主に感動を伝えておられました。もちろん、自分も(^^)
6. Posted by ぷくりん   2017年11月22日 17:11
めうさんへ
はい、今回は久しぶりにダウンしました
年かな?(笑)ありがとうございます♪

かなり混んでいるみたいですね
ご主人のトークもますます冴えてることでしょう(^_-)
あのランチ、ずっとあると良いですよね
もう少し、落ち着いてから行こうかな(^<^)
ラーメン屋さんからハンバーグとステーキのお店へ変身「肉のはせ川」2店舗オープンリーズナブルで美味しい和食・・・あーー幸せ~♪「酒呑童子」