新そばの季節が来てますよ!打ち立て新そばは格別「四季よし」本場じゃないと食べれないものあって感動しまくり「福山台湾祭り」

2017年11月23日

騙されたと思って飲んでみたらめっちゃ美味しかった!「セブンイレブン カフェラテ」

私は絶対コーヒーはホット
暑い夏でもホット

そして絶対ブラック派です
カルディへ行ったときも必ず
「ブラック下さい」と言ってもらいます(笑)

そんな絶対ブラック派の私にみっちゃんが
「セブンイレブンのカフェラテ飲んでみて」と

1


「無理無理!!甘いの無理」

「違うんだって!!甘くはないから
騙されたと思って飲んでみて!めっちゃ美味しいから」と

無理やりレジで150円払ってカップ買って来てくれた

カフェラテはカフェラテ専用のところにセットします
間違っても普通のホットコーヒーのところにセットしちゃだめよ
ミスっても交換はしないよみたいな注意書きが
どの店舗にも書いてあります

カフェラテ3

ホットラテのRをポチ

コーヒーと真っ白なミルクがふわーーーって
カップに注がれました
出来上がりました

カフェラテ2

入っている間もみっちゃんは
このカフェラテは、他のコンビニのと全然違うんよ
ホントに美味しいんよ!と力説

もーーーブラックが好きなのに・・・・
しつこいので仕方ないから、はいはい頂きます(笑)

ひとくち飲んで・・・・
ゴメン 謝るわ

ナニコレーーーーー!!
めっちゃ優しい味でほっこりふわふわ温まる!!
ミルクがクリーミーなのにコーヒーの味もしっかりある!!

ググったら、今年の初めから順次全国に
カフェラテを入れる機械が導入入されたらしいですね

これ美味しいよ~!
寒い冬はこれで乗り切ります
風邪を引いた身体もカフェラテで癒しました

 ↓ ポチっと応援で心が温まります 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


onaoshibana-



lucky2507 at 00:30│コンビニ | 美味しい飲み物

この記事へのコメント

1. Posted by みっちゃん   2017年11月23日 21:20
ぷくりん。。
私の力説の間、しつこい思っとったんやなー!!!ぉいっ( ゚д゚)笑笑

て、本当ブラック派ぷくりんのお口に合って嬉しかったー!
うまいから!セブンのカフェラテさいこう(*´﹃`*)←しつこい
2. Posted by ぷくりん   2017年11月23日 22:19
みっちゃんへ
あははーーーちょっと盛ったのバレタ?(笑)

あれからずっとカフェラテ買ってるよ
ホント、あれで今年の冬は乗り切れる!!ありがとう(^_-)
新そばの季節が来てますよ!打ち立て新そばは格別「四季よし」本場じゃないと食べれないものあって感動しまくり「福山台湾祭り」