星乃珈琲とコメダ珈琲 来年、近いエリアにお互い新店オープンみたいだよ!!お代わりOKボリューム満点太っ腹!!焼肉とかつれつのお店「大正亭」

2017年12月18日

ランチと変わらないお得なディナー 可愛い店内でおしゃべり止まらず「アウトドアキッチン ナバホ」

広島からカープ女子の友達が遊びに来てくれることになりました

さて、どこでディナー??
カープ女子3人だし
そのうち2人は飲めないし(ぷくりん含む)・・

そうだ!!ナバホへ行こう(京都へ行こうみたい風に)

ディナーナバホ1

暗い・・・・
夜の「アウトドアキッチンナバホ」さんです(笑)
駐車場は、お店の前と
道を挟んだ向かいにあります

2016年9月のランチ記事はこちら←ポチ
初めて訪れた2014年のランチ記事はこちら←ポチ

ディナーナバホ2

1年ぶりに来た店内は
可愛さに拍車がかかっていました
ココペリ人形とソックモンキーが可愛い

ディナーナバホ3

以前は販売されていなかったお人形さん達も
最近は販売もされています
だって・・・・みんな欲しくなるでしょう
生地と小物組合すセンスが良すぎです

ディナーナバホ4

特に圧巻が
カープ風のお人形さん達
カゴに入ったスラィリー風もアイディアに脱帽ですよ
常連さん達からの贈り物も多いそうです

店内に見惚れて撮影大会が始まっちゃっいました
一緒に来た友達も大感動

1ディナーナバホ5

ディナーには初めて来ましたが
え?これってディナーの料金?
サラダやスープ、ご飯が付いてこの価格?
ランチとほぼほぼ変わりなし!!ドリンクがないくらい?

ディナーナバホ6

こちらはスキレットを使った料理のお店ですが
スィーツもされています

1ディナーナバホ7

色鮮やかなサラダ!!
レンコンやグレープフルーツまで入ってたよ!
2種類のドレッシングも嬉しいです

ディナーナバホ8

メインは、結局迷って
前回と同じハンバーグ(笑)
だって・・・・美味しいんだもん
添えられた野菜たち・・・・凄すぎる

ディナーナバホ9

熱々なスキレットに
玉ねぎたっぷりソースをかけて頂きます
もう・・・おしゃべりしている暇はないよ・・・フォークがススム

ディナーナバホ10

広島から来たののさん注文のハンバーグ焼きカレー
こっちはさらに熱々
ご飯のおこげも美味しいんだよ
あーー
こっちでも良かったな

1ディナーナバホ11

野菜嫌いのマーちゃん注文の鉄鍋カルボナーラ
スープがグツグツ
気を付けないと火傷しそうなレベル
スキレットならではの楽しみです

数量限定!!
あまりの熱々に生で乗ってた玉子がすぐ半熟
混ぜて混ぜて・・・・これも美味しそうだったなーーー

ディナーナバホ13

可愛い人形に囲まれて
カープ女子のおしゃべりは弾みに弾んで
閉店間際まで長居しちゃいました

とっても素敵なご夫婦が作る料理とお人形
カープ女子達も大満足でした
来年は
こちらのお店のカープ優勝記念イベントディナーとか来れたらいいなぁ

アウトドアキッチン ナバホ
福山市東手城4-8-21
電話番号/084-982-7213
営業時間/昼11:00~14:00 14:00~17:00 カフェ
        夜18:00~21:00(金・土・日・祝 平日は予約のみ)
定休日 /不定休
※12/31~1/1お休みだそうです 1/8までお正月メニュー
facebookされている方はそちらを確認されてね

 ↓ ポチッと応援いつもありがとうーー!! お正月が越せます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


onaoshibana-



lucky2507 at 00:30│福山南部 | カフェランチ

この記事へのコメント

1. Posted by クリス   2017年12月18日 01:29
こんにちは、ぷくりんさん♪
オーナーさんの人柄で温かい素敵なお店ですね(^-^)
サラダも彩り豊かだし、スキレットのジュージュー感も楽しめて『最高でーす!』(笑)って感じですね♪

今日は娘婿がカープの選手たちとゴルフでご一緒だったみたいで、丸選手と一緒に写った写真を送ってきてくれて大騒ぎ( *´艸)テンションアップ
これからもカープを熱く応援することを誓いました✨
2. Posted by めう   2017年12月18日 13:49
すごーーく、可愛い店内ですね~!
可愛い手作り人形達♪ステキ!
中でもカープ風とスライリー風人形♪♪♪
カープファンの人と一緒に行こう(^^)
興奮しそうです!!
楽しみが、どんどん増えていく~。
体重も、どんどん増えていく~~。笑

3. Posted by ぷくりん   2017年12月18日 17:48
ク・・ク・・・クリスさんへ
えーーーーーーーーーーー!!
娘婿さん、カープ選手とゴルフ?
いったいどんな婿さんなんだーーーすごい!!&羨ましーー
丸ちゃんとツーショットなんて(*^。^*)
来季もカープ応援頑張りましょう
このお店のご夫婦も熱いカープファンですよ(^_^)/
最高でーーーす♪だね
4. Posted by ぷくりん   2017年12月18日 17:50
めうさんへ
ソックモンキーがカープ風の真っ赤な洋服着てるんです
とってもとっても可愛いよーー
良かった~
どんどん増えていく仲間がいて(笑)
一緒に増えれば怖くないよ!!^m^ 
まずは年末年始を乗り切ろう!!
星乃珈琲とコメダ珈琲 来年、近いエリアにお互い新店オープンみたいだよ!!お代わりOKボリューム満点太っ腹!!焼肉とかつれつのお店「大正亭」