尾道に新名所!クロワッサン専門店オープン「CASTLE ROCK(キャッスル ロック)また駅前が寂しくなる!閉店してるよ「ミスタードーナツ福山駅ショップ」

2018年02月21日

1.5倍に増量ぐせ・・・きっといつか2倍になりそう「牛角リム福山店」

私を探すならここか万き乃さんへどうぞ(冗談)

51

そう、
リムふくやま8階の「牛角リム福山店」さんです

52

だって
土日祝もランチされてるし
なんと言ってもリーズナブル
そしてお1人様でも行きやすい・・出現率めっぽう高し
(そう 孤独のグルメ)

53

一番お手頃な590円
牛バラトロカルビランチで満足していたんだけど
がっつり行っちゃえーーって
肉1.5倍頼んでみました

54

ぐわーーー
1.5倍------------

55

重なって重なって
何枚あるん?1.5倍・・・・凄いじゃん

普通サイズで食べた時の記事はこちら←ポチ
比較してみてください・・・やばい

やっぱり直接写真出してみよう

牛角ランチ6

はい、普通サイズ・・・・・・違う
恐るべし1.5倍
お皿の「牛角」ロゴが見えないもの

56

薄さは薄いけど
これだけあれば大満足ですよ
食べごたえありまーーーす

57

でも、さすがに同じ味ばかりは飽きるし
胃もたれする

はい、そこで美味しく食べるワンポイント
テーブルに置いてあるレモンを使います

これをかけて食べるとさっぱりして
またまたガツンと食べれますよ!!お勧め

58

お手軽ランチでも大満足ですが
このポスター・・・やっぱ本気っていいなーーー(笑)

しかし、1.5倍を体験したら、もう普通に戻れない
そして
今度は2倍になりそうな自分が怖いです

牛角 リム福山店
福山市西町1-1-1 リムふくやま8階
電話番号/084-922-0116
営業時間/11:00~14:30
     17:00~22:00
定休日 /リムふくやまに準ず

 ↓ ポチっと応援感謝祭準備中 ブログ村から戻って来てね(^_^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

福山コンバナー



lucky2507 at 00:30│福山中心部 | 焼肉

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2018年02月21日 22:42
こんばんわぷくりんさん(*^^)v

牛角の本気<ぷくりんさんの本気
こんな感じでしょうか(〃艸〃)ムフッ

やっぱり直接写真出してみよう
↑このあたりの流れは面白い👍

まだここの牛角行ったことないから
次回は寄ってみますね

(((((((((((っ・ω・)っ サイキンオナカガデテキテズボンガ・・・ウゥ
2. Posted by ぷくりん   2018年02月22日 00:55
イーライさん こんばんはぁぁぁ
さすがイーライさん、その通り
そして「本気」と書いて「マジ」と読んでね(笑)
リムの牛角は結構人気店で、先日も満席だったよ

イーライさん・・・ズボンって・・・年齢わかるぞ
サイキンハパンツトイウラシイ^m^
3. Posted by mastermind   2018年02月24日 17:19
これ見ると焼肉行きたくなるんですよね〜。福山にも広島市内のようにランチで焼肉食べられる店たくさんできるといいのに〜・・・
4. Posted by ぷくりん   2018年02月24日 19:52
mastermindさんへ
こんばんはーーー(^_^)/
焼肉って、まず写真でやられますよね!!
そして、次に匂いで・・・
え~!!広島なんてもっとすごいお店一杯あるでしょう
私、広島に住んでたら、あちこち行きた過ぎて
破産かノイローゼになってますよ(笑)・・・福山で良かった^m^ ^m^
5. Posted by master mind   2018年02月25日 00:02
私も福山ですよ。
たまに広島市内に行くといいなぁって思うんです。
確かに破産はするかも…
6. Posted by ぷくりん   2018年02月25日 00:56
mastermindさんへ
あーごめんなさい。おっちょこちょいですみません
勘違い(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうですよね。福山にももっと焼肉ランチあればいいのに(笑)
広島には行きたい店が山ほどあって
行って食べたくてもランチとカフェと夕食のせいぜい3回しか食べれないから悔しいんです(笑)
でも、たくさん食べれたら破産するよね
尾道に新名所!クロワッサン専門店オープン「CASTLE ROCK(キャッスル ロック)また駅前が寂しくなる!閉店してるよ「ミスタードーナツ福山駅ショップ」