神辺の人気カフェのあとに、2月1日オープン「暮らしとおやつ ひらひら」趣きのある老舗レストランで豪華ランチを遠慮なく~「ポン・ヌフ (PONT NEUF)」

2018年02月10日

美味しい料理で健康にもなれそうだよ^m^ 「ベネフィットカフェ」

お昼休憩の楽しみランチ
だけど最近は、寒さに負けて
なかなかチャリですっ飛ばせずにいましたが
頑張って行きました

ベネフィットカフェ1

「ベネフィットカフェ」さん
昨年11月、リニューアルしたらしいんですよ

ベネフィットカフェ2

ベネフィットホテルの1階
入って左手にあります
わぁ~
天井の飾りが・・・・・「感謝グループ」って感じですぅ

ベネフィットカフェ3

ホテルに泊まったら
ここで朝食とかも食べれるんでしょうね

ベネフィットカフェ5

大きなテレビなどもあって
貸切でパーティとかも出来そう

ベネフィットカフェ4

深いグリーンが落ち着いた雰囲気で
良いアクセントカラーになってますね

ベネフィットカフェ9

the感謝グループさんだーーー
食に対する熱い想いが壁にも書いてありますよ

ベネフィットカフェ7

お水は3種類ありますが
どれが良いですか?ってスタッフさん
「よみがえりの水」にします!!!

なんだか飲んだら若返りそうな気がして(笑)

ベネフィットカフェ6

ランチメニューです
ここを選んだのは、価格が・・・お手頃なのも大きな理由(^_^)/

ベネフィットカフェ10

薬膳カレーセットを頼みました

ベネフィットカフェ12

サラダには甘酒麹のドレッシングがかかってるんだそうです

ベネフィットカフェ11

4種類のスパイスが入っていて
やる気を向上
ダイエットにも良いんだってーーー^m^
細かい細かい具がたくさん入っています
でも
何が入ってるか全然わからないけど
身体に良さそうーーーーー

スパイシーで美味しいです

そして、健康にはこれくらいの量できっと良いんだよね
だよね
お代わり欲しかったーー(笑)

ベネフィットカフェ8

スィーツメニューもありますよ
どら焼き・・・・(笑)

そうそう
感謝グループにはお酒を売ってるハートピアさんも仲間ですが
宝さがしみたいな店内・・・結構好きなんだよね(^_^)/

ベネフィットカフェ13

寒空の中
一生懸命チャリを漕いで仕事に復帰
春が待ち遠しい(*^。^*)

ベネフィットカフェ
福山市霞町2-5-7 ベネフィットホテル1階
電話番号/084-924-6280
営業時間/7:00~23:00 日曜日7:00~15:00
定休日 /なし

※お願い
ランキング参加のお願いをいつもしており、たくさんの応援ありがとうございます 
下記の「福山情報」というバナーをポチっとしたあとに
日本ブログ村の「あっちこっちここdeランチ」の記事をポチっとされて
再び、このブログへ戻って来てもらうと
「IN」ポイントに加え、「OUT」ポイントが増えます
お手数をかけるんですが、よろしくお願いします。

 ↓ ポチっと応援本当にありがとうございます 寒くても元気出ます(^_^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

福山コンバナー



lucky2507 at 00:30│福山中心部 | カフェランチ

この記事へのコメント

1. Posted by mastermind   2018年02月11日 10:02
ここのお店も、ここで気になり行かせてもらいました。
少し様変わりしたんですね。
どんどん行かねばならん所が増えますね。(笑)
2. Posted by ぷくりん   2018年02月11日 21:00
mastermindさんへ
そうそう、秋にリニューアルされたみたいです
メニューもお手頃ですよね、ちょっとお腹空いたけど(笑)
そうなんです。オープンも相次いでて
行きたいお店が・・・・ありすぎるぅ^m^ ^m^
神辺の人気カフェのあとに、2月1日オープン「暮らしとおやつ ひらひら」趣きのある老舗レストランで豪華ランチを遠慮なく~「ポン・ヌフ (PONT NEUF)」