カメラフレームに収まらない穴子天丼は限定5食で今月末まで(予定)「酒膳家 三軒茶屋」「あっちこっち ここdeランチブログで見たよ~」でちょこっとプレゼント 応援感謝祭②

2018年03月10日

わざわざでもインスタしたくなるフォロワーさん限定サービス「アウトドアキッチンナバホ」

リーズナブルで可愛くて
料理も美味しい・・・そうそう・・・あのお店が3月一杯
サービスされているんです

ナバホさん1

「アウトドアキッチン ナバホ」さん

ブログにも数回登場しているお店
リーズナブルで色とりどりの野菜と熱々のスキレット料理が美味しいんです

ナバホさん2

行くたびに可愛さアップしている店内
(店内写真は過去記事←ポチっと参照下さいね)

ナバホさん3

ランチメニュー
毎回、何にしようか迷います

でも今回は違いますよ!!もう決まっています
右下の「鉄鍋ステーキセット」
3月末まで、ナバホさんの太っ腹大サービス開催中の一品なんです

ナバホさん5

最初にサラダ
レンコンやグレープフルーツや
一体何種類の野菜あるのでしょう?色もとっても綺麗
毎回感動しちゃいます

ナバホさん6

熱々スキレットに乗ってステーキ登場ーーーー

ナバホさん7

ジュージューという音もご馳走
こちらにも野菜たっぷり

ナバホさん8

玉ねぎソースを上からかけて頂きます
きゃーーー
お肉が柔らかくて最高
美味しいーーーー

ナバホさん9

3月末まで、1日5名限定
週末はランチ、ディナー合わせて1日10名限定で(予約優先)
通常ランチ時1,500円 ディナー時1,800円が1,000円で食べれます

なんてお得

ただし
ただし
これを食べるためには条件が必要なんです

1。インスタグラムをされていて、@outdoorkitchen.nabajoさんを
フォローされる事

2。鉄鍋ステーキの写真をインスタにアップして店名をタグ付&位置情報を
載せる事

この2点が必要です
インスタされているご本人様のみこの価格で食べれます

インスタされてない方
この機会にインスタグラム始めちゃいますか?(^_^)/

ナバホさん10

ドリンクももちろん付いてますよ(^_^)

ナバホさん4

最近、ハンバーガーも販売開始されました

いちごパフェ1

季節のパフェ
今は、いちご~(これは違う日に行って食べた写真・・・笑)
桃パフェ過去記事

アウトドアキッチ-ン ナバホ
福山市東手城町4-8-21
電話番号/084-982-7213
営業時間/11:30~14:00(ランチ)14:00~17:00(カフェ)
18:00~21:00(ディナー 金・土・日・祝のみ)
定休日 /不定休

 ↓ ポチっと応援感謝です ふくやまマラソンが近づいて来たーー!!(>_<)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

お直しインスタ映え



lucky2507 at 00:30│福山南部 | カフェランチ
カメラフレームに収まらない穴子天丼は限定5食で今月末まで(予定)「酒膳家 三軒茶屋」「あっちこっち ここdeランチブログで見たよ~」でちょこっとプレゼント 応援感謝祭②