応援感謝祭①と②ラストスパート 「ブログ見たよ」で、プチプレゼントもらってね!「あっちこっち ここdeランチブログで見たよ~」でちょこっとプレゼント 応援感謝祭③

2018年03月31日

充実のラインナップ 落ち着いた店内でご馳走~!「海鮮寿司居酒屋 海老蔵」

あ!!確か「グルメ券」当たってたんだった
思い出して封筒から出してみたら・・

ぐるめ券

スラィリーの指してるとこ見てーーー
やばいーーー!!
有効期限が今月末ーーーーーーー使わなきゃ

海老蔵1

グルメ券裏面のお店の中からこちらを選びました
「海鮮寿司居酒屋 海老蔵」さん

超久しぶりの訪問
最近ランチが変わったそうだしね

税抜1,500円のランチは、なかなか行けないから
グルメ券の助けを借り
「ぷくりん 行きまーーーす」・・・ドラマ99.9を見ている人ならわかるハズ

海老蔵2

靴を脱いで上がると
広い空間に細かく仕切られた個室風のお座敷
立つとこんな感じですが
座るので、お客さんがいるのかも見えません

そして、ちょっと照度が低くて
薄暗い感じにしてあります

海老蔵3

完全に区切られた個室もあり
そこからはお庭も見えて・・・良い感じ~

海老蔵4

カウンター席
イス様式になっているので楽チン
写真より、かなり薄暗い感じですよ

ポルノグラフティの写真、見っけ!「サウダージ」めっちゃ好き~

海老蔵5

メニューを見ていたら
お肉の焼ける良い匂いがしてきた~!!!

海老蔵6

豪華な食事に加え、デザートも選べるらしい
すごいーーー
(店内が暗くて、ピントがイマイチでごめんなさい)

海老蔵7


限定20食の得々御膳はお肉か、お魚か選べました
行った日は、鶏のバジル焼きだったのでそちらをチョイス

豪華~!!

海老蔵8

バジルの香り高く
チキンがふんわり

海老蔵10

お刺身には、ランチでめったに
いや、ほとんど見る事のない生タコが!!
これはめっちゃ嬉しい
柔らかくて美味しかったです!

海老蔵9

ぷるんぷるん、もっちもち
お澄ましみたいなアンも美味しいし
トッピングも可愛い~

海老蔵12

おから?のサラダも美味しいし
タケノコの煮物も優しい味で良かったです

海老蔵11

本日のパウンドケーキはメープル味でした

料理に加えて
デザートも本格的だし、ボリューム満点だから
私が出るころは(12時半頃)、店内満席、駐車場満車
スタッフさんが
しきりに「提供に時間がかかりますがご了承ください」って言う声が聞こえていました

ぐるめ券があって
ご馳走食べれました(^_^)/ 福山リビング新聞さんありがとう♪
期限、間に合って良かった

海鮮寿司居酒屋 海老蔵
福山市南蔵王町4-4-3
電話番号/084-927-1191
営業時間/11:00~15:00 17:30~22:30
定休日 /不定休

※毎度のお願い
ランキング参加のお願いをいつもしており、たくさんの応援ありがとうございます 
下記の「福山情報」というバナーをポチっとしたあとに
日本ブログ村の「あっちこっちここdeランチ」の記事をポチっとされて
再び、このブログへ戻って来てもらうと
「IN」ポイントに加え、「OUT」ポイントが増えます
お手数をかけるんですが、よろしくお願いします。

 ↓ ポチッと応援、大大大感謝です 桜咲くのが早過ぎるよね~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

三之丸福山コン



lucky2507 at 00:30│福山東部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by ちえ∞   2018年03月31日 09:14
海老蔵、最近行ってないなー❗
おひとりさま、OKみたいですね。
いってみようかなー?

今、広報ふくやまを見てるんですけど、34ページの上に載ってる「暮らしとおやつ ひらひら」4月からはカフェもオープン、が気になりました。
気になったからすぐにぷくりんさんにコメントしましたー。

いつか、ぷくりんさんも、理想のお店をオープンするんじゃないかなって、ひそかに思ってます。
そして、そのときは、私も裏方で働かせてもらいたいなーって、たくらんでます(笑)
2. Posted by ぷくりん   2018年03月31日 21:53
ちえ∞さんへ
1人で行ったんですが
入った時に「1人なんですが」って言ったら「え?」みたいな顔されたんです
もしかして、1人利用ダメだったのかな?
「ひらひら」さん、広報の最後に出てましたね!!すごいね~
思い出してくれてなんだか嬉しいです(^_^)/でも詳細書いて欲しかったね
「4月からカフェオープン」情報は、お店の中にも貼ってあったし
ブログの記事の中にも写真アップしてるぅぅ

私がお店開いたら、めっちゃ低い賃金でこき使うかも(笑)
ただ、まかないは食べ放題よ(^_-)
3. Posted by ちえ∞   2018年04月01日 12:45
あっほんとだ❗
2月8日のブログですね。失礼しました❗
サイクルスタンドが個性的だなって思ったのを覚えてます。

まかない食べ放題、最高ですね❗
これで、老後は安心です(笑)
ぷくりんカフェ、楽しみです❗
(美酒富郎ぷくりん、て名前も良いですね)
4. Posted by ぷくりん   2018年04月02日 07:55
ちえ∞さんへ
おはようございます
広報ふくやまで紹介されて、ますます人気店になられるでしょうね~
そうそう、サイクルスタンド!ありましたよ

食べ放題ですが、馬車馬のように働かないといけないんだよ
体力しっかり付けといてくださいよ(笑)
・・・そこまで忙しくないかもね・・・^m^
応援感謝祭①と②ラストスパート 「ブログ見たよ」で、プチプレゼントもらってね!「あっちこっち ここdeランチブログで見たよ~」でちょこっとプレゼント 応援感謝祭③