高齢者住宅にあのミシュランガイドにも載っている板前割烹なかくしさんプロデュースのお店がオープン「恂喰倭楽(しゅんさいわらく)」&自動車博物館新館登場GWの1日を芸術鑑賞はどうでしょう「ふくやま文学館」&「ふくやま美術館」「ふくやま書道美術館」

2018年04月28日

「あっちこっち ここdeランチブログで見たよ~」でちょこっとプレゼント 応援感謝祭④

※2018:05/07追記
フォーシーズンさんは5月6日で一時休店されました
リニューアルオープンは6月頃の予定だそうです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも
「あっちこっちここdeランチ」を読んでいただき、ありがとうございます


「ブログで見たよ~」の合言葉でちょこっとプレゼント 応援感謝祭無事終了しました
アウトドアキッチンナバホさんのミニイチゴパフェ、
たくさんの方に食べていただいたみたいで嬉しいです
アウトドアキッチンナバホさん
ありがとうございました

そして応援感謝祭④  
ご協力いただけるお店が決まりました

フォーシーズン1

このブログにも2回登場している「FOUR SEASON(フォーシーズン)」さんです
(過去記事はこちら→ 2017年4月 2017年12月

オープンされて1年が過ぎたそうです

フォーシーズン2

白い外壁とロゴがすっごく可愛いお店ですよね

フォーシーズン3

店内も観葉植物がいっぱいで
女子好み

フォーシーズン4

おしゃべりに花が咲くこと間違いなし

フォーシーズン15

前回とメニューの内容は変わっていません

そして、こちらのお店の嬉しいのが

フォーシーズン6

全てのランチメニューに
サラダバーとお惣菜のビュッフェがあることです

フォーシーズン7

デトックスウォータも美味しそうでしょ

フォーシーズン8

まずは第1段(笑) ドレッシングはバジルドレッシングにしてみました
スープはかぼちゃです
湯剥きのプチトマトがとっても甘くて
何個も食べちゃいました

メインが来る前に食べ過ぎ注意発令ですよ!!

フォーシーズン9

そして
私は、やっぱりいつもの気まぐれランチ~
単品よりあれこれ好きなんですよ
訪れた日のメインは豚の生姜焼き

これが厚みのある豚肉が3切れも!!ボリューム満点
ビーフシチューも
生クリームのコクが深くて・・・めっちゃ美味しかったわぁ
お肉も柔らかかったです

フォーシーズン14

ビワが付いてたのにビックリ
私は今シーズン初ビワです!!まだ珍しいですよね

フォーシーズン10

そしてデザートが登場

普通ならこれで終了なんですが
応援感謝祭はドリンクをサービスして下さることになりました

フォーシーズン12

本来、プラス200円のドリンクがサービスです

フォーシーズン11

サービスの期間は・・・

急ですが
4月28日(土曜日)から
5月6日(日曜日)まで9日間毎日

「あっちこっちここdeランチのブログで見たんですけど~」
いつもの合言葉を
注文時にスタッフさんへお伝えください
ドリンクがサービスして頂けますよ(^_^)/

GW、ランチ何食べようかな?と思われたら
ぜひ行ってみてくださいね~

フォーシーズン13

今回やっと
初めて!!カメレオン君に会えたーーーー

FOUR SEASON(フォーシーズン)
福山市東手城2-8-10
電話番号/084-945-7535
営業時間/9:00~18:00
(ランチは11:30~15:00(LO14:30))
定休日 /月曜日 第2第4日曜日
※あやかさん、ありがとね~

※毎度のお願い
ランキング参加のお願いをいつもしており、たくさんの応援ありがとうございます 
下記の「福山情報」というバナーをポチっとしたあとに
日本ブログ村の「あっちこっちここdeランチ」の記事をポチっとされて
再び、このブログへ戻って来てもらうと
「IN」ポイントに加え、「OUT」ポイントが増えます
お手数をかけるんですが、よろしくお願いします。
 ↓  では、良いGWをお過ごし下さいね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

三之丸福山コン



lucky2507 at 00:30│イベント | お知らせ
高齢者住宅にあのミシュランガイドにも載っている板前割烹なかくしさんプロデュースのお店がオープン「恂喰倭楽(しゅんさいわらく)」&自動車博物館新館登場GWの1日を芸術鑑賞はどうでしょう「ふくやま文学館」&「ふくやま美術館」「ふくやま書道美術館」