どれも気になりすぎて頼み過ぎた~面白メニューあり過ぎた~「コナンカフェ」3月にオープンしたコッペパン専門店はしご~「松本幸司の世界観」&「パンの大瀬戸」

2018年05月07日

5月6日オープンほやほや メロンパンほかほか「ペカールナそらいろ」

パン屋さんがオープンされるみたいですよ~
との情報もらったので下見へ

そらいろ2

ここだぁぁと思ったら
あれ・・・あっ!!

そらいろ1

先日、アンブレラさんへ行ったときに
窓に貼ってあったチラシ(↑)見てたんだけど
どこかなぁ~とふんわりとだけ記憶に残っていたお店だ!!

そらいろ3

5月6日オープン
「ペカールナ そらいろ」さん

仕事のお昼休みにチャリを(ぶっ)飛ばして行ってみました
入口可愛い~

が・・・
が・・・
が・・・

そらいろ4

え?

パンがないんですけど

そらいろ9

むなしく名前のカードが並んでいるよ~(笑)

そらいろ5

小袋で売られているラスクと
一切れだけ残ったフレンチトーストのみ

12時までにほぼほぼ売り切れちゃったんだって(T_T)

私のお昼~!!!
パンを食べようと思っていたのに~

せっかく来たのでウロウロ

そらいろ7

お店の奥にはイートインコーナー
靴を脱いで座るタイプのお部屋
これは長居しちゃうよーーー

そらいろ8

お年よりでも座りやすくテーブル席もあり
赤ちゃん連れでもOKのベビーベッドあり

そらいろ6

ドリンクも安い!!

そうしていると
メロンパンなら焼き上がりますよ~との声がかかりました

出来立てのメロンパン

そらいろ10

買いました(^_^)/

焼き立てホカホカメロンパンなんて嬉しい~

そらいろ11

なかはふんわりだけど
まわりのクッキー生地がパリッパリ
美味しいです~
中がふわふわなので(パサパサじゃないタイプ)
1個ペロリですーーー

次々に人が買いに来られ
このメロンパンも飛ぶように売れ、
すぐなくなった感じですよ

そらいろ12

ショップカードが可愛いよ(^_^)/

また買いに行ったら追記で載せておきますね。rinkoさんありがとう

ベカールナ そらいろ
福山市今町2-2 本通り商店街
電話番号/084-923-0113
営業時間/9:00~18:00
定休日・・・5月は ↓ 

そらいろ13

 ↓ ポチっと応援ありがとう~  お休み疲れは出てないですか?(^_^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

三之丸福山コン



lucky2507 at 00:30│福山中心部 | パン屋さん
どれも気になりすぎて頼み過ぎた~面白メニューあり過ぎた~「コナンカフェ」3月にオープンしたコッペパン専門店はしご~「松本幸司の世界観」&「パンの大瀬戸」