女性スタッフだからこその女性プレート!ちょこちょこ色々「Kitshen LIBERTA(キッチンリベルタ)」とことん広島②ガツンとガッツリ行くならやっぱり本場中華料理屋さんだね「新天地」

2018年05月22日

記事を見たら、すっとんで行きました(笑)「Kitchen&Drink Y's(ワイズ)」

福山市内には無料の情報紙もいろいろあります
でも、これ知らなかった~

ワイズ

「Coco街福山(ココまちふくやま)」ってフリー情報紙です
その中のに!

この雑誌持参で
私のブログ内に過去4回※登場している「Kitchen&Drink Y's(ワイズ)」さんの
ステーキランチ¥1,450円がいつでも¥1,000!!

えーー!!これは行かなきゃね

(※お店の過去記事 2013年 2014年 2015年2月 2015年12月

ワイズ2

目の前のハピータウン東福山店がなくなって
膨大な空き地になっているから
お店がよく見えるようになりました(^_^;)

ワイズ3

すっきりとした店内ですよ

ワイズ4

行くたびに、ちょっとずつ変わってる^m^

ワイズ5

食べながら、飲みながらまったりできるね~

ワイズ6

Y’sさんのランチ好きなんです~
ランパスで何度も利用させてもらってますからね

ステーキランチ!!普段なら1,450円なんだ!やっぱり

ワイズ7

オープンから7月で5年かな?
メニューも少しずつ変わってますね

ワイズ8

雑誌持参で食べれるステーキランチ来たーー
赤身のお肉なので
胃袋にも優しいよね~(脂が少々キツイお年頃です)

ワイズ9

ステーキステーキ

左側の柚子のジュレか、塩、
右側のニンニクチップス、お好みのものを添えて食べてねって

ワイズ10

ビーンズの入ったポテサラや
具だくさんのオムレツ
たっぷりのサラダも嬉しい~

ワイズ11

塩を付けてあっさり頂きました
美味しい過ぎる~
にんにくチップスも
食後の匂いが気になったけど、もうそんなの構わない
カリカリとした食感もステーキに合う~

ワイズ12

食後のドリンクはホットコーヒー(^_^)/

この雑誌持参で7月14日まで
ステーキランチが1,000円で食べれます

ワイズ15

雑誌なくても、こんな嬉しいサービスもあるみたいです
ちょうど今週末だー!!!

ワイズ13

お店の下に
駐車場もたっぷりあります

雑誌の中にお得なチラシもはさまっていました
※雑誌は、市役所、駅やハローズさんのラックにあるそうです
私は久松通のリエットさんの前のラックで見つけましたよ
(駅前ウロウロエリア~)

Kitchen&Drink Y's(ワイズ)
福山市青葉台1-4-15
電話番号/084-959-5571
営業時間/11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 /月曜日・第1と第3日曜日の夜
(月曜日が祝日の場合、翌火曜日休み)

 ↓ ポチっと応援いつもありがとぉぉぉ  花より団子派

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

三之丸福山コン



lucky2507 at 00:30│福山東部 | 洋食・ステーキ

この記事へのコメント

1. Posted by mi-ko   2018年05月22日 19:51
え~そうなの
この雑誌手に入れて行かなきゃ
だってスッゴク近くだもんヽ(^o^)丿
2. Posted by ぷくりん   2018年05月23日 20:42
mi-koさんへ
はいはい(^_^)/
ぜひ、行って下さいね~日参しても良いよ~(笑)
女性スタッフだからこその女性プレート!ちょこちょこ色々「Kitshen LIBERTA(キッチンリベルタ)」とことん広島②ガツンとガッツリ行くならやっぱり本場中華料理屋さんだね「新天地」